« 冬に向けて | トップページ | 読み違い »

2010年8月23日 (月)

太陽、近すぎるよ!

100823 朝からやる気マンマンの太陽。勘弁してー;榊です。

さてさて。違うコンビニに行ってライダー一番くじを確認。うーん、どこももうナスカドーパントは引き取られている模様。縁がなかったかー;;サイクロントリガーには2つも縁があったのに・・・。それとガイアメモリメモ。26個集めてエターナルに挑戦だ!(ぇ
グラスにはほとんど縁がありませんでした。
ナスカはフィギュアーツの受注をまつしかないですねー。

さあ、リリマジに向けて匍匐前進だ!(コラ

 

以下、拍手レスー。

>うん・・・ここのスバルは歪みないですね。そして、その部屋を見たティアナは怒りつつも内心嬉しかったりと、いつもの光景が繰り広げられるんですね。わかります。 
>そうですね、きっとそんな光景が繰り広げられるんです(笑)

>取り扱いには注意(特にこの時期)しないといけませんが確かに他なのはキャラとちがってスカートが干渉しないからポージングに幅ができて楽しいですね>ティアナ。 アクロバッターやバッシャーに乗せてみましたがさすがティアナ、よく似合うことでwwさすが俺のいもうt(ry
>お兄ちゃん来ちゃった!?

>フィグマのスバルとティアナの頭を交換すれば、ティアナのBJを着たスバルとスバルのBJを着たティアナの完成。 
>なるほど、そういうのもあるのか!やってみなければ・・・

>とりあえずスバルさん、フィグマティアナを下から覗いたらダメだぞ。
>すでに覗いた後だったり・・・

>さあ、スバル、お前のフィグマティアナの数を数えろ。 
>数えきれないよー! と申しております。

|

« 冬に向けて | トップページ | 読み違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に向けて | トップページ | 読み違い »