« どこまでいけるか | トップページ | ティア »

2010年8月 5日 (木)

あたるもはっけ

100805 今日も昼はすごい暑さ・・・。榊です。

さてさて。今日は出かけ先にDTの最新弾が入っていたので早速まわすことに。

トリッキーは流石に出ませんでしたが、色々面白そうなカードがありますねー。また儀式カードとか、テコ入れか(笑)これを気に儀式を使うのもいいかも。

アクションデュエルもまた面白そうなものが。ぴちぴち魚釣りは個人的に好きです。浮きにワラワラ集まってくるのが。兎に角またちょろちょろやろう。

 

以下、拍手レスー。

>BGMのフィギュア楽しみですが・・・もしも遊戯王がバンダイのままだったならフィギュアーツでBMG・・・なんてこともあったのかななんて思ったり。
>あー、ありえたかもしれませんねー。しかし、BMGならばフィグマでも・・・

>ムムッ!星光さんがDSだと?とりあえずガンバライドDSをやってんじゃないかと予想してみる。 
>ファイアーエムブレムかも?と、とぼけてみたり(笑)

>まさか5Dsに回想とはいえ三幻神(オベリスク、オシリス、ラー)が出てくるとは…!! 
>初代からのファンとしては嬉しいですねー(^^

>2010年11月13日 遊戯王OCG「STORM OF RAGNAROK」に三極神が入るそうですよ!
>おおお、ついにオシリスも!?

>今週の5D’s 遊星が無駄にカッコよかったです。 ズシン…あの外見じゃあさらに出す人減るよねw 
>しかし、今回でオフィシャル化したら使う人は出てくるかも・・・?

>地元じゃまだDT10弾稼動してません!はやく太郎…じゃなくてオブライエンたちと戦いたいのに(太郎とオブライエンは声が同じですw
>こちらではようやっと可動してました。オブライエンにそんな秘密が(笑)

>今年の夏は一際暑く感じますね。夏コミの現場は大丈夫でしょうか…。毎年倒れてる人がいるし。まあ私は見送りとなってしまったのですがorz
>熱中症が怖いですね。参加者は皆しっかり対策をしてきてくれるといいですね・・・

>今回の5D’sに登場した「眠れる 巨人ズシン」が出てきた時はドキドキしました。後、罠カード「はさみ撃ち」や「ドラゴン族・封印の壺」は懐かしかったな~ 
>懐かしいカードばっかりが(笑)

>星光さんは何のゲームをやっているのかな? 
>それは後のお楽しみということで(ぇ

|

« どこまでいけるか | トップページ | ティア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこまでいけるか | トップページ | ティア »