« NEXTの普及率はどれくらい? | トップページ | 9月になっちゃったー »

2010年8月31日 (火)

ハードなボイルダー

100831 朝は涼しかったのになー・・・。榊です。昼から本気出された!;

さてさて。私の手元にもハードボイルダーが届きました。うーん、色々きいてはいましたが、私的にはそれほど気にならないかなーと。後ろの緑色はスミ入れとかしたほうがいいかもですが、おおむね満足。というか、バイクに乗せた姿がかっちょええのでもう・・・(^^*

大きさも思ったよりも大きく、迫力もあります。バイクでいじりがいがあるなんて・・・!

しかし、前面部分、あと二つ三つは欲しくなりますよね・・・(^^;

 

108312 せっかくなのでバイクにティアナも乗せてみる。

うーん、やはりちょっとティアが小ぶりなため、大きさが・・・。

でもまあ、こうやっているだけでもそれはそれでいいかなー。犯人追跡には丁度いいか?ハードボイルダー。

 

そして最近のDT。

連続というわけではないんですけどねー。短期間で・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

1008313 (・ω・`)

・・・こんなところでカード運が・・・orz

 

 

 

以下、拍手レスー。

>榊さんは夏の新アニメ主題歌でお気に入りはありますか?(僕は「HOTD」かな)
>んー、夏の新アニメはチェックし忘れてしまって;;け、けいおんかなー?(夏じゃない

>アイルー村をやって一言目が「シュールすぎる!」でした。プーギーに乗るアイルーとか歩いたほうが早そうなのにわざわざ潜るとことかw 
>確かにシュールかも。でもかわいいのでいいかなーと。そしてエリア移動はもぐったほうが早いんですよね(^^;

>nextが少ないのは、筐体担保金に30万(あやふやです)、それにバージョンアップに3万 NEXT改修費もかかる上に電気代と通信費もかかる、カードを仕入れる金もいるそうです。 また、コナミの取り分と消費税(5円)を合わせると1枚の利益は 2割程度とお店の人が言ってました。 
>うーん、そういった理由で・・・ちょっと悲しい話ですね;;でも、せっかくの筐体、何とか置いて欲しいなぁ・・・(^^;

>マテリアルズの遊戯王デッキ予想、雷刃=とにかくカッコイイカード中心、星光=バランスが良く堅実、王様=圧倒的な力で相手をねじ伏せる、な感じですね。
>性格が出る感じですね(笑)

>遅れて、榊さんが参加したマテリアル合同誌を手に入れました。雷刃ちゃんとても可愛かったです。 
>ありがとうございます!励みになります(^^

>筐体っていくらぐらいなんでしょうね やっぱり元が取れそうも無いところは置かないんだろうか うちの近所じゃ一軒も置いてる所ありませんよorz ガンバライドも筐体が変わりますが、こっちは変えないとできないっぽいから片付けちゃうってところも出そうな気がしますね
>ガンバライド撤去は勘弁して欲しいですね;;

|

« NEXTの普及率はどれくらい? | トップページ | 9月になっちゃったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEXTの普及率はどれくらい? | トップページ | 9月になっちゃったー »