« 読み違い | トップページ | そうかぁ »

2010年8月25日 (水)

むう

100825 PSPの充電口がおかしい気がする・・・。榊です。接触が変になってるのかなぁ。

さてさて。そんなわけで、我がPSP、最近流石にお疲れ気味。ボタンが微妙にききづらくなってたり、充電しようと差し込んでも充電はじまらなかったりと、流石にへたってきてる模様。
まあ、夏も暑かったから夏バテかな?(チガウ

買い換えるにもタイミングがねぇ。なんとかモンハン発売まで持ってください。
明日にはぽかぽかアイルーも出るし!(ぇ

 

以下、拍手レスー。

>暑さは消えても湿気は無くなっていないんです・・・orz寝るときに汗をじわりじわりとかいてゆく。早く秋にならないかなぁ?
>そうですねー、湿度がネックですよね;私は早く冬になって欲しいです・・・(^^;

>クリボートークンカードですが、香川県さぬき市志度にあるパルティフジの敷地内のツタヤさんではまだ半分ぐらい残っているみたいです。 
現に私は二枚入手できました。あと、スカーレッド、私も当ったよ。
 
>香川・・・!?うむう、流石に・・・遠いorz

>先週のダブルのフィリップ君との別れのシーンでのマテリアルズの反応予想、雷刃=大泣き、星光=静かに泣く、王様=そっぽ向きながらも大泣き、だと思います。
>分かりやすすぎる!?(笑)

>スカーレッドはシューティングスターよりは出しやすいですよね。シンクロチューナーはいらないし 
>色々特性付けしてありますよねー。せっかくだから使ってみよう・・・。

|

« 読み違い | トップページ | そうかぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読み違い | トップページ | そうかぁ »