« むう | トップページ | ようやっと »

2010年8月26日 (木)

そうかぁ

100826 さすがに秋の虫が鳴き始めたり。徐々に秋に・・・。榊です。

さてさて。密林さんからぽかぽかアイルーが届かなかった・・・orz せめて発売日には届けてください・・・シクシク

ぐむむ;来ると思ってた日にこないのはセツナスギル。
明日には届くといいなぁ・・・(・ω・`

そういえば明日にはゲームセンターCXのレミングスの回のDVDが出るようで。うーん、BGVにはすごくよさそうな3枚組み。押さえるのもありかな?

 

以下、拍手レスー。

>前回とは打って変わってのギャグテイストの星光さんの表情!欠片の探索者マテリアルズ・・・共に同胞(闇王さん達)と過ごし、その瞳は何を見る・・・
>いろいろなものを見てる気がします(笑)

>次回の5Dsでスカ―レッドとトールが激突しますよ 
>神に対して、どういう攻撃をするのか、気になりますね。

>自分もDSのLRボタンが少々ききづらいです(ポケモンBWの来月発売するし修理に出そうかな…)
>私もDSライトのRがききづらい・・・というか、ほとんどきかなくなってます;修理かなぁ・・・。 

>あっ、僕は最近1パック買ってスカーレッド(アルティメットレア)当てました
>1パックで当たると運命を感じますよね(^^

> そういえば、ACERはやられましたか? 
>まだやれてません;ディジェが出るらしいのでやりたくはあるのですが・・・。

>PSPですが、充電の端子の接触不良の他にACアダプターそのものの断線が原因のこともあります。特にPSPへ繋がる細い方のコードは要注意です。 
>あー、なるほど、下手すればそっちの線のほうが強いかも知れません;;

>充電口だけでなく、充電コードのほうも注意したほうがいい。俺のはどうもそっちが悪いみたいでコードが変な具合に曲がってるとランプが光らないときがある。 
>なるほど、そちらのほうも気をつけてみます。ありがとうございます(^^

>まあとにかく、お互い楽しいアイルーライフを送りましょう。(俺モンハン未プレイだけど)  >そうですね!楽しみましょう!・・・私は明日以降になりましたがorz

>「むう」な顔をしている星光ちゃんもまた可愛い。 
>色々考えてそうです。

>ちなみにそのPSPは何年選手ですか? 
>フェリシアブルーが出たときにすぐ買ったから・・・3年?ですかね?それなりに酷使してましたが。

>ランチパックにブルドックソースのハムカツが出てましたけど榊さんは買いましたか?
>見かけてはいます。ただ、UFOランチパックが個人的にダメだったので、ちょっと躊躇を・・・(^^;

|

« むう | トップページ | ようやっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むう | トップページ | ようやっと »