« ようやっと | トップページ | ああ、いい最終回だった・・・。 »

2010年8月28日 (土)

アイルー村でプーギーと戯れる

100828 十字キーで表情が変わるなんて・・・!?ついさっき知りました。榊です。最初からしょっぱい表情だったからなぁ・・・;

さてさて。そんなわけで、アイルー村、とりあえず、マルチプレイの扉は開いた・・・!しかし周りにはプレイしてる人がいない・・・;とりあえず今は辛抱だ。

探索クエストが結構かわいいし面白い。アイルーたちが増えればふれるほどもちゃもちゃしてていい!ただ、おつかれ度があるのがなー。数をこなすには料理が・・・。なかなかままならんものです(笑)

そして明日はダブル・・・。ついに最終回かぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>雷刃「僕の新しい力を見せてあげるよ…(カチッ アイルー)」星光さん「むぅ…(かわいいですね)」闇王さん「…(そうかぁ?)」こんな感じですか? 
>アイルーが新しい力!・・・ある意味新しい!(ぇ

>今更だけど、ガイアメモリにZEROってあるじゃないですか(序盤にし…ごほん 霧彦さんが持ってたスーツケースの中にあり)あれって使うとセブンの息子になれたら…面白いと思った  >超人になれるにもほどがある!; もしそうだったらまたしても夢の共演になりますね。

>何故だろモンハンあったこと無いのに自然とアイルーのこんなテーマソングが思いついてきた。  アイルーのテーマ:ゆけ、ゆけーアイルー。どこまでもー!!ただの猫じゃないぜ井上トロよりすごいんだーダッッダ!!」 
この続きをお願いします。

>Σ(゜д゜;三; ゜д゜)ムチャブリ!?

> ちょっと!今回の雷刃ちゃん、めちゃかわいいっす!! 
>わ。ありがとうございますー(^^

|

« ようやっと | トップページ | ああ、いい最終回だった・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやっと | トップページ | ああ、いい最終回だった・・・。 »