« 太陽、近すぎるよ! | トップページ | むう »

2010年8月24日 (火)

読み違い

100824 夜が涼しくなって来てますね。榊です。前の暑さが包んでくるような空気は最近来ないな。

さてさて。今日はちょっと出かけたときに、キャンディトイのガイアメモリを発見。おお、新しいのが出たのか、と思い探してみるも

オーズのガイアメモリだけが見当たらない(汗)

うむう、皆考えることは同じですかねー;;そのほかのライダーはたくさんあれど、オーズだけはどこも見当たらず・・・。失敗したなぁ;;この時期だと再販は怪しいところだし・・・。

で、気持ちを切り替えて、遊戯王のトークンカードをもらえるキャンペーンへ。遊戯王商品買うともらえるトークンカード。今回はクリボーということで、是非もらわなければ、と思って店に行ったのですが・・・。

なんだか品切れしていた模様;;

こ、こっちもかorz

うーん、完全に両方読み違えたなぁ・・・(^^;

とりあえず買った4パックからスカーレット出たからよしとしようかなー。

 

以下、拍手レスー。

>カ、カッコいい・・・キリッとした星光さんが素敵すぎてツライです。匍匐前進を開始した榊さんの前に思わぬ落とし穴が!!
>ぽかぽかアイルー村のことかー!?(゜д゜;)

>来週がダブル最終回ということでムービー大戦を観直しました。やはり、おやっさんはカッコイイですね。そして、最後に登場した照井さんもこれまたカッコイイ。
>あの時は増えるのかー、と思っていた照井さんですが、見事になじみましたね。今見直すとあれはあれでいい感じ!

>翔太郎くんとフィリップくんの別れのシーンは勇者ロボシリーズやリュウケンドーの最終回を思い出します。 
>涙腺に語りかけてきましたね;;

>もうすぐ、フィギュアーツのハードボイルダーが発売しますね。サイズ的にフィグマティアナを乗せてもいい感じになりそうですね。
>ボイルダーもいいですし、ディケイダーもティアナを乗せるのによさそう・・・!楽しみです(^^

|

« 太陽、近すぎるよ! | トップページ | むう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽、近すぎるよ! | トップページ | むう »