« 久々に(追記有) | トップページ | 透明TFは怖い »

2010年8月 1日 (日)

いよいよ8月に・・・

100801 さあ、いよいよ8月の始まりですなー。榊です。・・・うう、今より暑くなりませんように(汗)

さてさて。そんな修羅場を乗り切ってぐったりしてる状況。でもまたぞろ動き出さねばー。リリマジとかもあるし。

で、そんな中、ダブルを見る。というか、もうすぐダブルも終わるのかぁ。実感沸かないなぁ(^^;このまましれっとやり続けてもいける気がする(笑)

そしてミックがかわいすぎる(笑)あとパパンがいっぱい出てくれて満足。笑い声がクセになりますなぁ(^^
どうやら今日の話は映画の後のお話みたい。どうリンクするのか、しっかり映画も見に行かないと・・・!

 

以下、拍手レスー。

>雷刃可愛すぎ、そして眩しすぎw 
>すごくキラキラするよ!

>やる夫のしんせk・・・いや、何でもない。欲しいゲームを見つけた時ってほんとに嬉しいですよね。僕は金曜の炎天下に3時間外を歩いてゲームを探したら風邪をひいてしまいました。 
>欲しいと思ったときにない!というのもよくありますよね; そして、風邪ですか;お気をつけくださいね;;

>雷刃、BJで出かけるのは危ない! お兄さんの家でしばらくかくまってあg(´▽:;.:...<ルシフェリオンB 
>ルシフェリオンが!?(゜д゜;)

>今日レダメGETしましたのでご報告であります!やった~!!! 
>おおお、おめでとうございます!あの低確率カードが出たときは一瞬手が止まりますよね(笑)

>雷刃の言ってる事が理解できてしまう・・・通販とか嫌うタイプだ
>なるべく手にとって買いたいタイプですね(^^

>雷刃はマジで外でもあの格好なのか…w 注目の的じゃないのか!?
>かもしれません。でも本人はどこ吹く風(=ω=

>今回のゴセイジャーはパワーアップイベントだったけど・・・新たなヘッダーたちの名前がよく聞き取れなんだ。 アバラヘッダーって最初は聞こえてたけど途中からアバレヘッダーになり最終的にミラクルゴセイヘッダーになったが・・・今回ほどアラタたちの発音をもう少しハッキリして欲しいと思ったことはない。  
>ゴセイジャーは聞き取れないときがあってちょっと困りますね;;

>てか、BJで外出るなwww 
>彼女は基本BJです(笑)

>ああ、統べ子は優しいなあ。 
>あきれ返りつつも、というとこですね。

>きっと王様が自分の予約分を渡したんだろうなぁ 
>ふふふ・・・

>あ~雷刃さんの気持ちわかります、わかります。 
>欲しいものは見つけて手に取るまでが楽しい感じ。

>1つ、ツッコミを入れるならちゃんと予約しようぜ雷刃ちゃん。 
>雷刃は予約せずに、店頭で手にとって買いたいタイプ(ぇ 今回もそれを実践・・・というところですかね(^^;

>そういえば、9月に発売する新しいポケモンの予約がそろそろ始まりそうだから、ちゃんと予約しなくては。 
>31日から予約始まりましたねー。しっかりと予約しましたですよ。

>半ば諦めていた時に欲しい物が見つかった時の感動は本当に嬉しい物です。私も何回か経験あります。 
>あれは嬉しいですよねー。体がはじける感じがします(^^

|

« 久々に(追記有) | トップページ | 透明TFは怖い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に(追記有) | トップページ | 透明TFは怖い »