« 歴史あり | トップページ | いよいよ明日から »

2010年8月11日 (水)

そんなマテリアル

100811_2 相変わらず夜型になるな・・・。榊です。夏コミは朝からだから少しはならしておかないと・・・。

さてさて。そんなわけで唐突にマテリアル娘。この前の続き。

もしものために雷刃の分だけでもと、予約をしておく王様。それを隠して渡したのに・・・

そしてあくまでもシラを切る王様。ツンデレる。

・・・うわ、というか、気づけばもうすぐですな・・・夏コミ。うむむ、なんだか気持があまり焦ってないな;; いや、焦っててもあれですが。今年こそは余裕のある夏コミに・・・出来るかな?(汗)

 

以下、拍手レスー。

>星光さんはDSを気に入ってしまったようですね。ところでポケモンBWについてひと言お願いします。 
>頭からエンディングまで新しいポケモンしか出てこないとか!楽しみですよー!

>今週のジャンプに付属の機皇帝さんを買おうか考え中・・・・半年近く遊戯王からはなれていたのでTSHD以降のカードや現在の環境など把握してはいないのですが、榊さんてきには”買い”ですか? 
>強いといえば強いカードですね。特殊召喚する機会も、何とか出来ると思いますし。ただ、モンスターをそろえて攻撃!と行くには少々不便かも、ですが。
結果を言えば「買い」ですね。なにせ、今週のジャンプにしかついてませんし・・・。アニメのカードですし(ぇ

>エターナルメモリで変身した なう 
スロット26個埋めるの大変 なう 
真っ黒なライダー現れた 逃げる なう   

>ツイッター拍手!?Σ(°д°;)

>星光さん、歩きながらのゲームは危ないで~ 
>大丈夫です、彼女は座ってやってます(笑)でも、歩きながらのゲームは危ないですね。

>私はまだ映画を観ていないので、まだ買わない。
>それはそれで!

>ブログタイトルが「エターナル鳴滝」に見えた。おのれディ(ry
>またもディケイドのしわz(ry

>横浜そごうに到着し、呟いた言葉は「私にいい考えがある」ですか?近くでこんなのをやってたなんて知らなかったorz
>もう少し大きく扱ってもよい気がしましたけど・・・;;とりあえずそごうについてつぶやいた言葉は「暑い」でした(^^;

>もしかしてアニメイテッドのブラックコンボイがあったですか。 
>ブラックバージョン、となっていましたけど、ありましたよー。

>大きなオプティの顎は立派ですな~ 
>造形もいい感じで、かっこよかったです(^^

|

« 歴史あり | トップページ | いよいよ明日から »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歴史あり | トップページ | いよいよ明日から »