« 透明TFは怖い | トップページ | どこまでいけるか »

2010年8月 3日 (火)

夜は涼しい・・・かな?

100803 最近カード運がないなと実感。榊です。ガンバライドはダブるかレアが出ない・・・。

さてさて。そんなわけで、11弾もちょろちょろやっております。少ない回しでテラーが2枚とか、ありえない・・・;
そんななか、仕事場の人がレジェンド2枚出してました。ギギギ・・・ とりあえずは欲しいカードは山ほど。CMのモモタロスの技はなんだろうなぁ・・・。

そしてまだデュエルターミナルは入ってない模様。今回も面白そうなカードがありそうなんで楽しみ。再録のトリッキー・・・当てたいなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>ゴセイ=強化フォーム習得話としてはギンガマンの獣装光以来個人的にツボな話でした。ミラクルゴセイヘッダーをゲットした後の反撃シーンは今までの話の流れを重視してたみたいでよかったですけど、アグリの石化→脱皮は…どう見ても悪役の強化パターンにしか(汗) 
>ゴセイもついにパワーアップ!しかし、悪役も一筋縄ではいかなそうですね。

>新番組「仮面ライダージョーカー」ですかw 
>いやぁ、それもいいですねぇ、とりあえず、しれっと2年目に入ってしまってもいいかなぁと(笑)

>闇王さんがオトナっぽい!普段がボケボケでも服次第で印象が変わるなんて・・・ぜひ全身像を!
>そうですね、機会があったら!(^^

>10弾からブラマジ ネオス スタダの3枚をスキャンすると、「超融合~時を越えた絆」という隠し(構成的にも強力な)デッキが使えます!これは使って満足するしかないよね!(スターダスト以外のシンクロ及び融合モンスター入れないほうがいいですよ)
>おお、劇場版!満足するしかないですな!・・・しかし、ブラマジとか手に入るのか・・・;

>ロディマスは伝説総司令官です。 
>そうなんですか?初代や2010見てましたが、初耳です。

>スタジオダイスのサイトで、ブルーアイズとレッドアイズのフィギュア(グッドスマイルカンパニー製)の写真あったんですが、確かに原作者のコメントどおり「フィギュアってレベルじゃない!」ので興味あれば見ることをオススメします。 
>はい、雑誌に載っていたので知っています。クオリティハンパないですが、お値段もハンパない・・・お手ごろなら欲しいんですがねぇ;;

>夏コミは中も外も暑くなりますから本当に気を付けなくては 
>しっかりと対策しておきたいですね(^^;

|

« 透明TFは怖い | トップページ | どこまでいけるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透明TFは怖い | トップページ | どこまでいけるか »