« ああ、いい最終回だった・・・。 | トップページ | ハードなボイルダー »

2010年8月30日 (月)

NEXTの普及率はどれくらい?

100830 デュエルターミナルのお話ですが。榊です。

さてさて。そんなわけで、DTのNEXTの筐体をはじめてみました。量販店でも普通のものしか見ないので、なんだかビックリ。
時間も時間だったのでカードキーを購入しただけで、カードを使ってプレイはせず。

楽しそうな機能ではあるので、NEXTの普及をしていただきたい!今度見つけたらカードキーを使ってみよう。

あ、アイルー村はオトモアイルーが頼もしい!(笑)

  

以下、拍手レスー。

>これからはじまるOOOも楽しみにしていますよ~。  OOOのSA誰なんだろ?
>SA?すみません、略語だと分からないです; でもナレーションは中田譲治さんみたいですね。

>(まだ見てないけど)Wの最終回を記念して、そしてオーズを見るための元気を得るために悪魔と相乗りしましょう。というわけで…サイクロン!
>ジョーカー!

>アイルーの名前は悩みますよね。あと村も。俺はその場の思いつきで赤トラで、名前はフリキルゼにしました。
>なんというか、分かり安すぎるアイルーですね(笑)

>W 最初から最後まで安心して見れた上に最終回は…ありがとうございました! と言いたくなる出来だ 平成ライダーで一番スッキリした最終回かな(前作ディケイドの最終回と凄く違うw) 
>個人的にも好きな最終回です(^^

>Wのピンチに駆けつけるオーズ 次は、オーズを助けるWになるのか 無駄にテンションあがる!w
>どうなるか、期待しましょう!

>榊さん ストライクウィッチーズって知ってますか キャッチコピーが凄い作品ですよ(内容も意外といい作品には驚いた 
>名前とキャラをちょっと知っている感じで、見るタイミングをはずしたというか・・・;キャッチコピーですか・・・色々考えられる感じですね(^^;

>ロストドライバーにジョーカーメモリーで仮面ライダージョーカーだから、他のメモリーでも変身出来ますね、メタルやトリガーなど
>自分の好きなメモリで出来る感じですね。

>雷刃ちゃんと王様が被っているアイルー帽子いいな~ 
>アイルー、メラルー帽子!星光さんは本物の猫。

>そういや王は、はやてと違って帽子してませんね この帽子で固定でしょうかw
>Σ(゜д゜;)固定!?いや、それもいいかも(ぇ

|

« ああ、いい最終回だった・・・。 | トップページ | ハードなボイルダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああ、いい最終回だった・・・。 | トップページ | ハードなボイルダー »