« でかいナルトをみてみたかった | トップページ | 歴史あり »

2010年8月 9日 (月)

エタ―ナル鳴る

100809 それなりに作業。榊です。

さてさて。そんなわけで一日作業やらぐったりやら。そんな中ロストドライバー到着。ロストドライバ自体は前に自作しちゃったからあれとしても(ぇ エターナルメモリは気になるので・・・。

うちの音声はなんだかちょっと低い感じが・・・?ほかと比べられないのが何とも。そしてやはり楽しげな変身音。どうしてこうなった(笑)

とか思ってたわけなんですが、さっきダブル流してたら劇場版の歌のCMが。聞いてたら何となくですが、曲のバックのリズムと変身音が似てる気が・・・うーん、気のせいかなぁ?

 

以下、拍手レスー。

>リチュアは10弾最強候補ですね。もしかしたら、DT最強候補になるかもしれませんがw >今回の弾も面白そうなものが出てきましたね。さて、これでみんなの使用デッキがどう動くか・・・?

>カメラの死角でスバルがルパンダイブの準備をしていましたとさ。 
>Σ(°д°;)死角でなんという事を!?

>おや、ティアお譲ちゃんが水着を着ていると嬉しいよ。この後はスバルお譲ちゃんに捕まえるよ。 
>どうしてもそうなるのですか!(笑)

>今日はダブルの映画とバンダイのイベントが重なって、後者は開場一時間半後(10時30分)に行った時は既に当日販売分の整理券は配布終了後でした・・・orz 明日はもっと来ていそうです、学生いま夏休みなんですよね 
>魂フェスはなかなか熾烈でしたね・・・;後日受注生産するとは言っておりますが・・・;すごいにぎわいでした;

>ソウルですか、泥棒や誘拐に気をつけてください あの国の人たちは……え?違う場所!? す、すみませ おや、誰かきたようだ
>Σ(°д°;三; °д°)

>今日、Wの映画とばしてアキバのバンダイイベントでの「仮面ライダージョーカー」が開場1時間経ってからいったら既に整理券配布終了っ! ジョーカーは後日受注生産もあるとのことで、エターナルも昨日から魂ウェブでの販売されますから、それで買おうかなと思います。 
>午前中で整理券終了とか・・・。やはりすごい人気ですね・・・;でも、後日の受注生産はありがたい話です(^^

>Hカブト、キバE、ダキバそして井坂。 俺得ラインナップすぎて氏ねるww しかも冬にどんどん出していくとかさらに氏ねる(11月12月はfigmaドラゴンナイトシリーズやエリオなんかとかぶります)www さらにはRドラゴン&ペガサスにエンジェルやらSICワイカリの再販とかかなりサプライズな魂フェスになった気がします。  俺行ってないですけど。 
>またも怒涛なラッシュ!冬も多々買いだ!

>魂フェスでジョーカー買ってきました 映画はまだ観てないんですが、かっこいいそうなんで期待! しかしすごい人の数・・・何度も並んでるやつらははじけよスタッフ(;´Д`)
>とりあえず私もジョーカーとその日に劇場を観てきましたよ。ジョーカー、手に入ってよかった!な感想でした(^^

>壁スペースでコピー本 買えるかな・・・? 
>うー・・・私にも読めません;;それなりに作っていくつもりですが・・・;

>おお~マテリアル本がまた出るのですね。楽しみです♪・・・・気がかりなのは、果たして手に入るかです;夏コミですし、リリマジの時みたいにすぐ中に入れませんし 
>メインはやはりギコガコ堂さんですので、そこまでは・・・とも思うんですが・・・;どうなんだろう;;

>この撮影所はゴジラでもあったよ。 
>ゴジラもやっていたんですねー。

>ライダーがラーメン丼を持っている姿がシュールすぎです。 
>風麺宣伝してるみたいですね、これ(笑)

>これはなんともシュールなWですね
>シュールではありますが、意外と違和感もない感じが(^^

|

« でかいナルトをみてみたかった | トップページ | 歴史あり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でかいナルトをみてみたかった | トップページ | 歴史あり »