« マタリとしてきた | トップページ | ティア、発売(追記有) »

2010年8月20日 (金)

どっちもよかった

100820 映画館は広く、ゆったりできるところがいい。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は友人と「踊る大捜査線」観てきました。やはり大捜査線は面白い・・・!ところどころにちりばめられてる全シリーズのものとか、観ていてやはり笑ってしまいますね。
今回はパンフレットも合わせて面白い、というか保管できる情報もあったりで、なかなか侮れません。パンフはネタバレ禁止なので観る前に観てはいけないようです(笑)

その後、他の友人と合流し、買い物したり話したり。その時にガチャメモリをやって友人と合わせてコンプ。今回の目玉はオーズメモリと見せかけて、ダブルメモリと翔太郎&フィリップメモリ。この組み合わせで鳴らすと・・・!おすすめ。色々考えてくるなぁと感心です。そしてなんといってもT2ジョーカーメモリ。早くもな商品化はうれしいですねー。ああ、はやくDVDにならないかなぁ(早い

|

« マタリとしてきた | トップページ | ティア、発売(追記有) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタリとしてきた | トップページ | ティア、発売(追記有) »