« 2010夏コミ、終了! | トップページ | マタリとしてきた »

2010年8月16日 (月)

100816 DTをまわして出たレアがサイレントソードマンLV5が3枚・・・。榊です。そのうち2枚は連続で。そんなにいいのに・・・orz

さてさて。そんなわけで昨日から体が熱を持っているらしく、冷房をきかせても一向に涼しいと感じない。ようやく夕方頃にましになったかな―と思ったので、ちょろっと出かけてきました。
しかし帰ってきたらまたも熱を帯びてる感じ。この暑さでエアコンも調子悪いのかなとも思ったんですが
うーん、でもどう考えても体が熱い感じがするしなぁ。

そういえば昨日のコミケ終了後に目の奥あたりが痛い感じ(水分が足りてない感じ)がして、鏡で見たら赤く充血してたんですが、あれも体の熱と関係あるのかなぁ・・・;;何にせよ気をつけよう;

 

さて、明日から2日間ほど更新をお休みします。ちょろっと友人とお疲れ様旅行へ出かけてきます。帰ってき次第更新すると思います。なんとかこの旅行中にこれが治ればいいなぁ。

以下、拍手レスー。

>夏コミ頑張ってください。闇王さんの浴衣姿・・・アリですね!もし彼女たちが縁日に言ったら何にハマるのだろうか?全部持ってても違和感がなさそうですね。
>遅くなりました;とりあえず星光さんは射的かなぁ?

>このイラストの王様は今回のコピ本の方に載っているやつですか?
>はい、コピー本に載っているものですー。夏らしく!

>Wの映画観てきました いや~よかった Wの劇場版ははずれがないですね 映画観た後だとフィギュアーツのエターナルが欲しくなりますねw 最後に変身したWのあの形態も新規のパーツは少なそうだから、できれば商品化してほしいところです 個人的にはサイクロンアクセル~の方のカラーリングも好きなんですけどね 
>エターナルは通販限定で出るみたいですね。あれも商品化、して欲しいところですね(^^

>映画版W&ゴセイ(ネタバレ抜きで)…ふたつ3Dめがねをあわせて6D…嫌いじゃないわ!なコントにクスリときましたw 
>3Dでの映像ですね。とてもゴセイとWらしい映像でしたね(笑)

>雷刃がダブルのお面を着けている?その手にはいったい何が!?
>案外何も持ってなかったり(ぇ

>今回のゴセイジャーはアラタの小島よしおやダンディ坂野ネタはマー良いとしてルネッサ~ンスは天文博士にやらせるべきネタだと思う。だって山田ルイ53世の持ちネタだしね。
>いろいろネタが混在してますね;;

>夏コミお疲れ様でした。今年はなのはサークルさんのブースを周りましたが「体調不良で今回は新刊間に合いませんでした」「体調不良で今回は申し訳ありませんが欠席します」というサークルを見かけました。今年の記録的猛暑のせいですが、こういう事態は初めて見ました。 
>おつかれさまでした。やはりこの夏のあつさは作家さんにとっても障害になったようですね;;

>『スーパーヒーローライド エクストリーム』入手しました!スカルの活躍するマンガ最高ですw 見開きのキックの場面はPVのスカルvsテラーの場面と重なって震えが来たw
>ありがとうございますー!あのPVは資料かつ作業BGVとしてとても重宝しました。そして結構見ってしまったりも(^^; 

>お疲れ様です。とりあえず今晩はゆっくり眠って疲れを癒してください。汗かいたら塩もですよ、塩! 
>ですねー、どうもスポーツドリンクでは間に合わなかったようです;;

>いまはただやすらかにねむれ。 
>ZZzzzzz

>お疲れ様でした。うちのサークルはシャッターにわりと近い所だったので暑さ的には比較的ラクだったのですが、大手さんの列の方から一人また一人と担架やら車椅子やらで運ばれてゆく人が…;
>やはりこの暑さは結構厳しかったようですね;;しかしそれでもみなさん並ぶ!・・・漢ですね・・・。でも体調と相談で・・;;;

>コピー誌の方、無事に手に入れましたよ~しかし、凄い列でしたね。 
>ありがとうございますー!品出しをしつつ見てましたが、すごいことになってたみたいで;こっちがわもびっくりしてました(^^;

|

« 2010夏コミ、終了! | トップページ | マタリとしてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010夏コミ、終了! | トップページ | マタリとしてきた »