« 夏コミあれこれ | トップページ | エタ―ナル鳴る »

2010年8月 8日 (日)

でかいナルトをみてみたかった

100808 曇ったけど、どうやら一日もってくれたようで、よかったー。榊です。

さてさて。今日は東映撮影所で行われた、大泉まつりに友人と行ってまいりました。何でも翔太郎達の事務所セットが見れるとか!それを聞いたらいくしかないよねー、という事で。

会場、というか、撮影所に着いたら結構な人の入り。並んでる途中も色々な小道具が飾られていて面白かったです。井坂診察所の看板なんかもいい感じだった・・・(笑)

事務所の中はTVで見るよりも小さい・・・というか、スペース的に狭いというか。この中であのアクションをしてるんだなぁと色々感心。やっぱり役者さんはすごい。

そして、風麺マスターはいなくなってたけど、屋台がありました。少し前まではマスターと一緒に写真が撮れたとか。サービスよすぎる(笑)
中が撮影禁止なのと、順序良く流れる列もあって、撮影所内はサクッと終了。それでも事務所が見れたのは感動ですわー(^^

さあ、明日は色々作業を進めよう・・・。

|

« 夏コミあれこれ | トップページ | エタ―ナル鳴る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミあれこれ | トップページ | エタ―ナル鳴る »