« いよいよ8月に・・・ | トップページ | 夜は涼しい・・・かな? »

2010年8月 2日 (月)

透明TFは怖い

100802 アニメイテッド商品は出来がいい・・・すばらしい・・・。榊です。

さてさて。今日も暑い日。こちらでは夕方あたりにちょろっと雨が降りましたが、そのあとはあがったまま。・・・湿度を上げたというか、全体的に打ち水してくれたというのか・・・。
しかしこうなると、気になるのが夏コミの熱中症。色々調べて対策だけはとっておかないといけませんね;;

そんなことはさて置き、気分転換にTFをいじる。この前でたクリアオプティマス&ロディマスセットのロディマスをいじくる。出来はすごくいい!変形も面白く、楽しいです。しかし、クリアな分、白くならないかヒヤヒヤ(^^; なので思い切って変形させられん; 8月発売の通常単品ロディマスが待ち遠しい。

 

以下、拍手レスー。

>ミックが本当に忠犬(猫だけど) 
>すごく素直に聞きますね。かわいすぎる!

>そう言えばWとゴセイジャーの映画もう一週間切っているんですね(なるべく早く観に行きたいと思います) 
榊さんは映画は3Dで観るのかな? 

>出来れば3Dで見たいですねー。・・・でも一回で終わりではないでしょうから(ぇ 3Dとの違いも見てみたいところ・・・。

>榊さんの盟友の若林さんがいつの間にかニコニコ大百科に名前が挙がっているのですけど、榊さんもそのうち大百科に載るのか!(気になったら師匠の名前で検索してみましょう) 
>盟友。おお、すばらしいことです。私は・・・どうですかねえ?(^^; 

>ぜんめつめつめつ<雷刃が海馬社長に…w きっと王様はフェイトで遊戯はアリシアだ!
>アリシア!?Σ(゜д゜;) というか、みんなフェイトタイプ(笑)

>今回は映画のお話ですか。
>いえ、TVのダブルのお話です。

>残念なことに天気予報見る限り八月も猛暑が続くようです。
>ェェー(´д`;) 暑さ対策はしっかりしなければいけませんね;;

>8月1日イラストタイトル「振り返ればヤツ(猫)がいる」
>目の前には無数の猫が・・・!

>明日稼動のDT10弾 再録はトリッキーが欲しい位ですが、新規のカードはどれも魅力に思えました。……あれ、いつもの弾と逆かもしれないぞ! 
>再録トリッキーは欲しいですねぇー。・・・しかし、低確率だったらなけますね;;新規カードはいつでも魅力!

>そういえば、ジャスコ限定の極魂 ネガ電王ってもう発売しましたっけ? 
>まだだった気がしますが・・・夏コミ前あたりですかね?

>フィリップ君にあんな秘密があったとは・・・ 
>少ない話数で、どんな展開を見せるのか、期待したいですねー(^^ 

|

« いよいよ8月に・・・ | トップページ | 夜は涼しい・・・かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ8月に・・・ | トップページ | 夜は涼しい・・・かな? »