« 夜は涼しい・・・かな? | トップページ | あたるもはっけ »

2010年8月 4日 (水)

どこまでいけるか

100804 ちょこちょこと作業開始。榊です。とりあえず、リリマジと・・・。

さてさて。そんなわけで、どっぷりゲームにつかりたいところですが、そこそこに、作業開始であります。リリマジが受かっていようといまいと、とりあえず作業(笑)

その作業中、消しゴムをかけていて、普段ならある程度行くと新しいのを使うわけなんですが、今回ふと
「どうせならなくなる寸前まで使ってみようじゃまいか」という気分になりまして、ちびっ子消しゴムをひたすら使用。

だんだん持つ、ではなく指先ではさむ形になってきて腕が、腕がぁ!的なことになってましたが

 

1008042 ここまで絞り込んでみた。多分これをさらに使おうとすると、自分では消しゴムが砕けます(笑)

比較の消しゴムは100円で買うサイズ。

もうここまで来ると流石に消すにも面積的に厳しいですが、もう少し大きいときはあれでまだまだ消えますねー。ビックリ。これからはもう少し使い込んであげようっと。・・・腕が痛くならない程度に(^^; 

 

以下、拍手レスー。

>確かに最強装備だ。きっとその麦わら帽子には刃が仕込んであって、いざとなったらクルクル回して攻撃するんですね? 
>どこのスピードワゴンさんですか!(笑)

>突然の叫び声に振り返る星光と、読書を中断し顔を上げる闇王。彼女らの視線の先には麦わら帽子を装備した雷刃が…!! 
>「・・・おでかけ?」「うん!」

>トリッキー「だが、俺は(ノーマル)レアだぜ?」 
>ははは、こやつめ。(ギリギリ

>その帽子だと避暑地に行っても似合いそうな雷刃。
>避暑地で走り回り、こける!

>次のガンバライド第001弾にオーズに対抗してなのかは知らないけどファイズのブラスターフォームが出るみたいですよ。 
>次回でブラスター参戦ですかー。オーズに対抗・・・というより、順番で出てきた感じですかね?

>ガンバライド11弾の組み合わせWファングジョーカー(技・前衛)&リュウタロス(速・後衛)とアマゾン(速・前衛)&ゼロノス(速・後衛)の組み合わせは相性○です。 
>ほほうー!出たら試してみたいところですねー!リュウタは・・・でにくそうですね;;

>後はネガデンライナーとG電王の効果がお勧めです。 
>色々と効果の高い技カードも出てきましたね。

>ゴセイジャーのパワーアップを許したことで旗色が悪くなった武レドラン(名誉挽回と称して何かやらかしそう…) 
>チュパカブラ!だんだんと落ち目に・・・;

>8月7日、8日に魂フェスがありますね。仮面ライダージョーカー手に入るかな?
>たくさんの人に行き渡るように数を作って欲しいですねー。

>雷刃ちゃん、麦わら帽子に会いますね。なんかこのまま「海賊王になる!」とか言いそう 
>空飛べるのに・・・(^^;でもノリでいってそうですねー。

>フフフ……トリッキー引きましたよ!  4k分回してウル1枚スー2枚という微妙な収穫でしたが 
>おおお、おめでとうございます!レアの排出率は・・・まあ、置いておきましょう!(ぇ

|

« 夜は涼しい・・・かな? | トップページ | あたるもはっけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜は涼しい・・・かな? | トップページ | あたるもはっけ »