« ティア、発売(追記有) | トップページ | 太陽、近すぎるよ! »

2010年8月22日 (日)

冬に向けて

100822 8月も終わりに近づいてるのにー。榊です。日差しが柔らかくならないなぁ。

さてさて。そんなわけで、今日は冬コミの申し込み。オンラインは少し長く受付しているので、そちらを利用。あとは履歴がすごく役に立つ!結構前の受付番号とかガサゴソする羽目になるからなぁ(^^;

兎にも角にも申し込みは完了。あとは待つのみ・・・。

さあ、あとはリリマジ10に向けて頑張ろう。

そういえば、今日はダブル。なんだかズレのある地域もあるそうなので、とりあえずはネタバレ無しの方向で。でも、今週も楽しかった!よかった!・・・あと1回で終わりなんだなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>熱は引きましたか、お大事に。私は帰ったらPCが熱暴走していてなおすのに手間取りました。 
>そちらの方が大事ですね!?この暑さですので、PCも危ないですね;

>死者蘇生とブラックホールが制限だと! 洗脳と大嵐が禁止だと 一体何が起きてるんだw 
>なんだか面白い状況になってきましたね(笑)これで純粋にモンスターの殴りあうデュエルになるといいなぁ・・・。

>「温泉に入って御満悦な雷刃」ですね 
>ゆるみきってる雷刃です(^^

>少し遅くなりましたが榊さんにお中元です つ[T2ガイアメモリ×26] 
>ぶっ!?これで私も超人になれるんだね!?

>温泉に入ったかよマテリアルフェイトお譲ちゃん。
>がっちりつかってきた感じで(笑)

>ウサギを抱くとお腹が温かいですよね。そういえばウサギと星光さんって雰囲気似てると思いませんか?まてよ、つまり星光さんを抱くと温かい!?
>あの暖かさが何とも・・・って話が一気に変な方向へ!?Σ(°д°;)

>あのこの川はとこにありますか。 
>箱根にありますよー

>そういえば、カイザが初めてゴルドスマッシュ使った相手は確かうさぎの・・・ 
>アッー!

>統べ子ならきっと、「王たる我は世界のすべてを受け入れて有り余る器である! さあ、我が胸に飛び込んで来るがいい!」とかいいつつうさぎに向かって腕を広げるのが見える。内心はきっとどきどきしてるはず
>そしてウサギは違う方向へ・・・

>踊る大捜査線のシリーズはパトレイバーにも関係にもあるよ。 
>ほえ?そうなんですか?はじめて知りました。

>またダブルの映画を観てきましたよ、オーズの変身音はやはり独特ですね。
>もう少しすれば、毎週聞けるんですね、あれ。今回の映画は何回も足を運びたくなりますね。

>ライダーはわりと早めにDVD化してくれるからいいですね なのははやっと発売日が11月に決まった・・・ これでやっと周りを気にせず泣ける
>なのははいまだに劇場公開しているようですので、きっとその影響もあるのでしょうね。すごい人気ですよね(^^ そしてDVDも楽しみです!

>久々のツインテティアナ!マテリアルズの日々が続いていたから新鮮に感じます。というわけでMovie1stのなのはさんと対決だ(ぇ 
>その前にスバルといちゃつかせないと・・・(ソワソワ

>榊さん、フィグマティアナ遂に発売しましたね!!アクスタ版にはなかった発砲エフェクトが付属していてかなりグッドです!ただ、唯一の不満点と言えば…アクスタティアナの時にも思ったんですが、ブレイズモードも2丁付属にしてほしかったです;(∑ハッ!?これはまさかもう一体買えと言うことか!?
>フィグマはエフェクトパーツが豊富ですよね!ブレイザ―モードを2丁・・・つまり、そういう事ですね(笑)

>その前にスバルお譲ちゃんのハチマキの無し型にすればいいじゃねか。 
>ハチマキ無し型はないのですよ。バリアジャケットモードなので。

>待ってましたと目に涙!ティアナようやくゲットしました~。トリックベント用にとりあえず3つ購入しましたがいやホントいい出来ですね。軟質素材のおかげで他の樋熊なのはキャラよりポーズがつけやすいので楽しいです^^。ただ開封時から剥げ、色移りの目立つモノを引き当ててしまったのが…(涙。 夏の暑さでやられたのかな?榊さんも身体的にもフィギュア的(特にベルト部分)にもお気をつけて~。 
>ポーズが色々決まるのでたのしいですねー。色剥げなどはもう切なすぎますね;;こちらも気をつけます(^^;

>ティアナをレッドランパスに乗せてみたいと思った俺wwww
>それはそれで!

>ツインテールをしていて、バリアジャケットを着たティアナを久しぶりに見ましたね。 
>私も久々に描きました(^^;

>figmaはだいたい出来が安定してるからいいですね ティアナだと、強いていえばぐぬぬ顔より普通の叫び顔が欲しかったぐらいでしょうか(´・ω・`) しかしすごい量ですねw 榊さんの家にはティアナが何体ぐらいあるんですか? 
>叫び顔もですが、やはりテレ顔も欲しかった・・・まあ、ちょっと手を加えると出来上がるからいいのですが(^^; フィグマだけで4体、もう少しするとさらに3・・・他の奴も含めると…10体以上はいる・・・かな? 

|

« ティア、発売(追記有) | トップページ | 太陽、近すぎるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティア、発売(追記有) | トップページ | 太陽、近すぎるよ! »