« そうかぁ | トップページ | アイルー村でプーギーと戯れる »

2010年8月27日 (金)

ようやっと

100827 配送状況ってどこまで信用できるのか・・・!榊です。やきもきさせるシステムだ(笑)

さてさて。そんなわけで今日届きました。「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」
連動とかもあるし、楽しみだった作品。というか、周りの店とか、商品なんもなくてビックリ。てっきり余裕で買えると思ってた・・・;

まあとりあえず、さっそくプレイ。

 

名前で結構時間をとられるorz
こういうのって、やはり色々悩みますね(^^;

悩んだ挙句、ようやっと本編開始。まだまだ序盤ですが、色々楽しんでます。プーギーがかわいすぎる・・・(´ω`*)

1008272 もうすこしすれば、探索クエストにもいけるのかな?楽しみ。あとはMHP2Gからオトモアイルーつれてこよう。

今はアイルーの動きを見てるだけでも楽しい時間。ちっこいアイルーたちがもちゃもちゃするさまは見ていて和む。はやくクックを見てみたいな・・・。

 

以下、拍手レスー。

>T2仕様で並べると壮観ですね ドーパントメモリが余ってたらそっちでも揃えてみたいところですが・・・ ちなみにフィギュア王にシールが付属してますよ 
>今回のフィギュア王はしっかり押さえないといけませんね!・・・しかし、これ貼るとなると、あのムックのジョーカー・・・最低2つは欲しいことに・・・。うむむ;

>昨日と今日の二人の絵柄から考えて、雷刃が何かしたに違いない。イナズマサーティーンのマネをして失敗したとか・・・そのことに関する4コマを榊さんが描いてくれると信じてます。 
>たしかに雷刃がなにか・・・言ってはいます(笑)

>そういえばPSPで仮面ライダークライマックスヒーローズオーズが出るらしいんですが買いますか? 
>うーん、今のところは買う予定は・・・ないですねぇ;とりあえず、もう少しゲーム性が向上してくれれば・・・。せっかくのものがもったいない;;

>遊戯王いじりネタ その1 マジカル・アンドロイドの名前をリリカル・ボーカロイドに変える…換わったような変わらないようなう~ん 榊さん判定をお願いします!
>・・・滅びの爆裂疾風弾!!!(笑)ふりがなは水樹奈々さんで(ぇ

>遊戯王いじりネタ その2 イリアステルとライディングデュエルする時はスピードワールド2ではなくオレイカルコスの結界に変わる!ダグナー編が地上に封印された悪しき神との戦いで、イリアステル編が空が落ちてきた未来からの使者か 次は(ある意味やっと)現代の敵か!   
>とりあえず、特殊効果が気になるところ(笑)

>「むう」顔の星光と「そうかぁ」顔の王様の二人はいったい何に対してこんな表情をしているのだろう? 
>きっと雷刃の発言ですね(^^;

>確実に手に入るけど、発売日に来ないのは確かに切ないですよね; 
>待っている時間をどう楽しむか・・・。ですかねー。でも、やっときた!

>そういえばこっちはfigmaティアナさんがようやく今日届きましたよ 
>ベルカ式でもアイシテ! いい出来だと思います(^^

>明日友人を遊戯王のイベントでエスコートすることになったのですが、6ヶ月遊戯王を触ってないのでちょい不安な俺に最近の環境など簡単なアドバイスくらりゃい>< 
>6ヶ月でしたら、そう劇的な変化はないはずです。9月からの禁止制限はまだですから、それほど気をつけて、というものはないはずです。ただ、やはりトリシューラやインフェルニティ、今回のDTのガストなど、気をつけたほうがいいデッキはありますねー。まあでも、ご友人と一緒に楽しんでくるのが一番だと思います!(^^ 個人的にはモンスター同士のぶつかりあいが楽しめればいい感じかなと。

|

« そうかぁ | トップページ | アイルー村でプーギーと戯れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうかぁ | トップページ | アイルー村でプーギーと戯れる »