« 初日終了 | トップページ | 熱 »

2010年8月15日 (日)

2010夏コミ、終了!

100815 なんというか、まさしく戦いでしたね・・・。暑さとの。榊です。

さてさて、そんなわけで今日は夏コミ最終日。私はギコガコ堂さんの所にコピー誌を置かせてもらいつつお手伝い。
コピー誌の方も手に取っていただけてうれしかったです。なんとか順当にコピー誌もなくなりました。ありがとうございます(^^

しかし、角、という事もあってか熱のこもること;全員汗だくになりながらスペースで対応してました;;。ううん、最後の最後で牙をむいてきたな―。

おかげで終了直後あたりにはすでにボロボロ。体調も微妙によろしくないなぁと思い、考えてみれば

朝以外にご飯を食べてないことに気づく。そしてパンを食べたところ、大分楽に。・・・ああ

エネルギーがエンプティしていたというわけか・・・(==;

こういった暑い日こそ、しっかり食事はとらないといけませんね。水だけだったもんなぁ・・。
ともあれ、皆様お疲れさまでした。とりあえず今日は泥のように寝よう・・・。

|

« 初日終了 | トップページ | 熱 »

コメント

コミケお疲れ様でした!
いつも通り始発で行こうと思ったのに、起きたら06:40(あれ?
直ぐに行くも、見た事の無い最後尾に回され、なんとか入場→急ぎ(走らず)ギコガコ堂さんの所へ!と、
着いたが時既に遅し・・・新刊が無い!?だと?      間に合わなかった・・・orz
榊さんのマテリアルの絵と話は、すごく好きだから残念です(泣)

再販はしないです・・・よね?

投稿: 雷神好き | 2010年8月16日 (月) 10時57分

>雷神好きさん
お疲れさまでした!3日目ともなると、一般参加の列はすごいことになりますよね;;
そして完売申し訳ありません;
午後の2時あたりまではあったはずなのですが・・・。
コピー本の再販は残念ながらないのですが、近いうちに製本して一冊にまとめたいと思っています。

投稿: 榊蒼十郎 | 2010年8月17日 (火) 00時59分

・・・?
あれ?14:00まで?自分が行ったの11:30以降・・・。あれ?ミス・・・った?Orz
うう・・・、自分が情けない、しばらく立ち直れない(泣
あの1冊の価値を自らの失敗で消した・・・。申し訳ありません、榊さん・・・。

投稿: 雷神好き | 2010年8月17日 (火) 02時53分

>雷神好きさん
コピー本の内容も、製本するときに収録しようと思っておりますので、もう少しお待ちください。

投稿: 榊蒼十郎 | 2010年8月22日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日終了 | トップページ | 熱 »