« なまくら刑事、いいノリっぷりで | トップページ | あずにゃんにゃんにゃんとくりゃ »

2010年7月 5日 (月)

ガイアメモリをパワーアップ

100705 うーん、目のクマが取れない・・・;榊です。

さてさて。今日はダイソーで目的の磁石を手に入れたので、思い切ってガイアメモリ改造に着手。改造といっても磁石をスピーカーの後ろにつけるだけの簡単なお仕事なんですが(笑)

で、ためしてみたところ、確かにしっかりと大きくなりますねー。これでDX版にも負けない!

ただ、音の大きさにも差があるみたいで、改造しなくても普通に大きいガチャメモリもある模様。
私のは極端に小さいのがありましたので、しっかりと磁石をくっつけておきました(^^ 

ただ、問題は、改造したガイアメモリ、どこに保管しようか・・・。電子機器には近づけられないしなぁ・・・。

|

« なまくら刑事、いいノリっぷりで | トップページ | あずにゃんにゃんにゃんとくりゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なまくら刑事、いいノリっぷりで | トップページ | あずにゃんにゃんにゃんとくりゃ »