« かぞえまくり | トップページ | カミナリ »

2010年7月 1日 (木)

ガチャメモリのほうが・・・;

100701 7月になりましたねー。うはぁ。榊です。

さてさて。今日はテレビマガジンを買って来ました。というのも、今月のものにはガイアメモリがついてくるので。フィリップの声が収録されてるらしいので、ファングメモリの初回についてきた翔太郎と組み合わせられるのか?とも思ったんですが、残念ながらそれは無理そう。

なんせ、サイクロン!というところがテレビマガジン!ですからねー(^^; それはそれで面白いんですけど。

あと、どうやら今回はガチャメモリのほうらしく、音声も音量も大きく、問題なしでした。

というか、キャンディトイとガチャのメモリ、規格を統一してもらえないかなぁ・・・;キャンディトイは音が小さくて悲しすぎるorz 改造するにも・・・磁石がなぁ・・・(汗)

 

以下、拍手レスー。

>今回の遊戯王の変則ルールデュエルはなかなかおもしろかったですね あれはあれで楽しめそうです 問題は最低40枚のデッキ×2が広げられるだけの机がいることでしょうか(´ヮ`; 床でもいいですけど、どっちにしろ場所は取りまくりですねw 
>色々な遊び方の提案、面白そうですね(^^

>おやっさんカッケー!ところでおやっさんて何歳くらいなんだろう?亜樹子が20歳だから・・・。さぁ、あなたの年齢を数えなさい。 
>うーん、40は過ぎてると思うんですが・・・。いくつなんだろ・・・;

>10月16日にデュエリストパックの新作2種が発売します。遊星編3に8枚、クロウ編に5枚の新規カードを収録。 遊星はわかってたけど、クロウお前はついに出ちゃった感がARUYOw
>10月ですかー。クロウ編は明らかに・・・BF強化になりそうですね;;買わねば(ぇ

>ガンバライド11弾、紅にバーニングがLRらしい・・・・と聞いてまわさずにはいられないw アマゾンにブレイドKF、そしてSPバトルホッパー・・・これらが手に入れば後は満足かな? あとはEXとHEXに誰が出てくるのかが気になるところです。 
>技でテラードーパントも光るみたいなんで、ちょっとまたやらねば!

>雷刃「エェェクストリィィム!!」 闇王「うるさいわ!!たわけ!!」 星光「この間の日曜日からこの調子ですね…」
>ノリノリだな!雷刃さん!

>孔明の罠だ! 引っ掛かるぞ!! 
>引っかかっちゃったZE!☆

>Nobody's Perfect買いましたーw 「強くなければ生きていけない。優しく(紳士で)なければ生きていく資格が無い。」とはハードボイルド探偵フィリップ・マーロウの最も有名な台詞ですが、文字通りこの言葉を体現してましたねおやっさんw 鳴海のダンナ、マジハードボイルド紳士!! 
>DVDのほうも、とても渋いおやっさんが・・!素敵です(^^

>ライダーWが誕生するまで、鳴海壮吉=仮面ライダースカルが人知れず風都の街の人々を守っていた事が実感できる内容のDVD!w テラードーパントを圧倒するとかマジ凄え!? 
>テラーを退けるとか・・・すげえ・・・!いいDVDでしたね(^^

>そういえば、アクスタティアナって発売日が延期しましたね。 
>7月になってましたね・・・。さて、もう伸びないで;;

>思う壺でも楽しんだもん勝ちですよ。
>そうですね、どうせなら楽しむことにします(^^

>おやっさん(鳴海荘吉)のMV見ましたが、おやっさんの尊敬する私立探偵フィリップの名セリフ「タフでなければ生きていけない、優しさがなければ生きていく資格がない。」を彷彿させるシーンで良かったです。 
>鳴海荘吉の生き様を見せてくれるような、そんなDVDでしたね。それを追うような翔太郎とフィリップ。そこもまた素敵でした。

|

« かぞえまくり | トップページ | カミナリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぞえまくり | トップページ | カミナリ »