« カミナリ | トップページ | ガイアメモリをパワーアップ »

2010年7月 4日 (日)

なまくら刑事、いいノリっぷりで

100704 出かけようとしたら、バケツをひっくり返したかのような雨。榊です。行く手を阻むようだ!

さてさて。そんな急な雨と、気温のおかげで、ちょっと外に出たりすると汗がすぐに・・・;;はやく梅雨明けしないかな;

そんなわけで今日もダブル。いやぁ、真倉さん、すごい顔芸(笑)気持ちいいくらいに演じきってますなぁ・・・。それが伝わってくる!でも正直イラッ☆と来るところも(笑)
これが来週どう聞いてくるかですよねぇ。久々の刃野さんの出番も嬉しい限りですし、サンタちゃんも久々。というか、暑そうだな、あのカッコ;;

で、唐突にかかったおやっさんの歌は・・・やはり宣伝なんだろうか・・・(==;

 

以下、拍手レスー。

>雷は一二を争うほど怖いです。音と閃光がダメなのですが、榊さんは大丈夫なんですか? 
>んー、普通だと思います。ただ、やはりあの大きい音にはビックリしますよね(^^;

>地震雷火事なのは 
>Σ(゜д゜;)

>榊さんは上司にするなら 誰がいいですか 1、おやっさん 2、なのはさん 3、はやてさん 4、フェイトさん 自分ならおやっさんかな 一番頼りになりそうなイメージがあるので
>うむむ、悩ましい・・・;やはりおやっさん・・・いやしかし、はやてさんも捨てがたい・・・

>Gメン’75ですからねぇ・・・本放送35年前スタートだから、分からない人増えても仕方ないでしょう。元の台詞は検索してみてください。芥川さんの“間の取り方”が好みです。<「ハードボイルド、鳴海荘吉。熱い心を白き帽子で隠した仮面の漢(おとこ)」 
>あうあ、流石に分かりませんね・・・

>雷刃が新しい名乗りや技の練習をしてると思えば・・・よし、カミナリなんて恐くない! まあ本当にそうなら、それはそれで迷惑なこと極まりないですがw 
>いまごろ王様にポカリとやられてそうですね(笑)

>かなり前から拝見してましたが初拍手です。これからもちょくちょくお邪魔させていただきます~。 
>ありがとうございます!

>『METAL GEAR SOLID RISING』のトレイラーを見たときに、雷刃が「これだー!」と叫ぶ姿と想像してしまいましたwそして雷刃渾身の考えた通り名が『ライジング・サムライ・ブルー』w 
>なんか日本代表みたいに(笑)

>アラタ達と接していくことでゴセイナイトの心情のも変化が現れましたね 
>一つになっていく感じ、ですね(^^

>今回のダブルのドーパントの感想は・・・どんだけ硬いだーーー!! 
>検索できないダブル!さあ、どうやって打ち破るのか、楽しみですね。

>今朝のW見逃したーorz SHTのためとはいえ、毎週日曜日は寝不足で辛いですねw 榊さんはリアルタイム派ですか?それとも録画派? 
>土曜は早めに寝るように心がけてます(^^ 私は録画しつつ、リアルタイムで何とか見る派ですねー。

|

« カミナリ | トップページ | ガイアメモリをパワーアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミナリ | トップページ | ガイアメモリをパワーアップ »