« あずにゃんにゃんにゃんとくりゃ | トップページ | おっつかない!;; »

2010年7月 9日 (金)

あー、雨なー

100709 湿度がうらめしいいい;;榊です。

さてさて。なんとか体調もよくなりまして、作業再開なわけです。うひー、ぶっ倒れてた分、頑張らないとなぁ;;

また倒れないように気をつけつつやらないとなぁ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>エクシードギルス予約してきました~。7月はS.Hエクギルとfigmaティアナをそれぞれ2個買いする予定なので夏場のフィギュアのリリースラッシュは厳しいところ・・・。ルナセットは泣く泣くスルーですorz 
>色々立て続けに出るから、あきらめなきゃいけないもの出てきますよね;;しかも、ルナセットは手に入るかも・・・ううう(;ω;)キツイナァー

>今回のWの感想「なだぎさん いい演技だったぜ」 そういえば、なまくら刑事も刃野刑事も翔太郎も、今までのライダーの作品に出るキャラ達と違って、凄く「一般人くさい」ので親近感わくな~ 
>一般人であるがゆえ、翔太郎たちの正体を知ったら、どんな反応を見せるのか・・・その反応もきになるところですね。

>そんな一般人くさいのが主人公なライダーは龍騎(またはブレイド)以来かな? 
>そうですねー、それ以来かもしれませんねー

>かつて仮面ライダーのアーリーデザインだった「スカルマン」が「仮面ライダースカル」として登場し、今のライダー(ダブルとアクセル)の前に風都を影で守っていた・・・ハードボイルドなスカルに天国の石ノ森先生はどう思っているのでしょうか?
>うーん、どう思っているでしょう?・・・喜んでくれてるといいですね(^^

>ちょっと遅れてドラゴンナイト(一応)最終話を見ました。確かに杉田さんが凄くノリノリでしたね。ある意味、王蛇を超えていますよ。あと、ストライクがトルクに「向こうに着いたら、絵葉書でも送ってくれ」という台詞は、はたしてアドリブなのだろうか? 
>アドリブっぽくもありますし、アメリカっぽい言い回しでもありますねー。

>ダブルの攻撃をことごとく弾いたドーパントは気になりますけど、ナスカLv3とアクセルトライアルの対決はどうなったのだろう・・・・
>そのまま継続中だったりして・・・

>おや?どうしました?雷刃さん、そんな難しい顔をして、王様にとっておきのおやつでも食べられたのですか? 
>ぽかぽかたたきあう二人・・・

>宮野真守さん主役を務めるガンダム00の映画が9月18日にあって、12月23日にはウルトラマンゼロ主役の映画(敵はやはりベリアル)があって大変だな~と思いました。 
>宮野さん、色々な作品で活躍されてますね(^^

>やっぱりか!季節の変わり目×目のクマが取れない×更新なし=風邪という答えにたどり着いていた俺に死角はなかった。早く良くなるといいですね。 
>自分では気付かない体調・・・;;サインが出てたんですけどね・・・;

>コミック版MOVIE 1st、R&Mリュウガ、そしてナンバーズメガミックスと欲しかったものを手に入れることが出来、今日は充実した七夕となりました。 榊さんの描く双子・・・可愛すぎです。。 これからも応援してますよー 
>ありがとうございますー(^^ 色々描けるようにがんばります!

>あれ、けいおんのあずにゃんが3体にいますよ。 
>3体いたのでぱちりと。

>ティアナに猫耳をつければ、「ティアにゃん」の完成。 
>だれ うま

>今回といい劇場版といい、赤き龍はマジ便利
>キングストーンフラッシュなみですな・・・(笑)

>唯「あずにゃんが3人…!!お、お~持ち帰り~♪」 律「落ち着け!!;」 
>3人も!?;;

>何か「アイドルマスター」の最新作が来年の春に発売予定だそうです(3人一組でプロデュースだとか) 
>雑誌に載ってましたねー。今から楽しみです!

>ジェットスクリームあずにゃんだ!あずにゃんその1「ああ、私を踏み台にしたぁ!?」
>踏まれたというか・・・きっと唯に抱きつかれたというか。

|

« あずにゃんにゃんにゃんとくりゃ | トップページ | おっつかない!;; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あずにゃんにゃんにゃんとくりゃ | トップページ | おっつかない!;; »