« ぐったり | トップページ | 雨と湿度の狭間 »

2010年7月29日 (木)

ふぅい~

100729 この暑さのせいで寝苦しい・・・;榊です。

さてさて。そんなわけで、「とりあえず」ひと段落、です。まあ、怒涛の感じでしたよ・・;;
7月はつらかったぁー。兎にも角にも乗り切れてよかった。

まだ少しやることは残っているので、全力でだらりと出来ないところですが、多少くったりします(^^;

色々ゲームも解禁できそう(ワクワク

 

以下、拍手レスー(作業中の拍手コメ、ありがとうございます。間が空きすぎて返信できませんが、見せていただいてましたー!)

>修羅場を乗り越えた一同、しかし彼らの背後には魔の手が・・・そして榊に訪れる新たな試練とは!?次回「血塗られた原稿、迫る〆切」お楽しみに。とりあえずお疲れ様です。 
>背後になにか強力な黒幕が・・・!? たのしめにぇー;;

>どっちのイミで終わったのかすごく気になります
>とりあえずは無事に終わらせられました(^^

>Σちょ、これじゃまるで犯人の名前を書き残そうとして途中で息絶えたミステリードラマとかの被害者みたいじゃないですか!!? 
>確かにそんな感じ!しかし狙い通りです(笑)

>ダイイングメッセージ!?  このナゾは俺が解く。 
ティアにゃんの名にかけて!!
 
>混ざってる混ざってる!

>イラストから壮絶さを物語っていますね。本当にご苦労様です。 
>ありがとうございます。兎に角今回はしんどかったです(^^;

>生キロ 
>イキル

>レベル1のモンスターを20ターン生き残らせる?!∑( ̄□ ̄;) ジャンプに載ってた情報によると三幻神に匹敵する効果持ちらしいですが・・・OCG化したとして、リアルでやろうとしても無理だろう
>なんだろう・・・・;どんなカードなのか・・・

|

« ぐったり | トップページ | 雨と湿度の狭間 »

コメント

なにやら大変だったそうで。お疲れ様でした。

夏の暑いのに闇さんまだセーターですか。

何か薄着を着たのを見てみたいです。
たとえばスクm(アロンダイト直撃

投稿: 先任伍長 | 2010年7月30日 (金) 01時26分

>先任伍長さん
サマーセーターってことで(ぇ

投稿: 榊蒼十郎 | 2010年7月30日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり | トップページ | 雨と湿度の狭間 »