« 雨と湿度の狭間 | トップページ | いよいよ8月に・・・ »

2010年7月31日 (土)

久々に(追記有)

100731_2 郵便物が暖かい・・・。榊です。

さてさて。今日は久々のマテリアル娘。

見つからなかったのは単にうまく探せてなかったのか、違うところを探していたのか。さてはて。

さて、今回私は夏コミに落ちたので、サークル参加は出来ませんが、それでも色々な本に参加させていただいたので、こちらでもお知らせー。

まずは、マテリアルズ関係で(笑)
サークル「PEACEKEEPER」さんのところで絶賛製作中(!?)であるマテリアル合同誌「MATERIAL(仮)」にちょこっと参加させていただいてます!なんだか他の作家さんたちを見るに面白くなりそうな・・・完成を私も心待ちにしております(^^

続いては、ヒーロークロスライン!今年もヒロクロはやりますよー!今回のヒロクロは「HXL AFTER MISSION 02&03」
そうです、何と2冊同時発行です!ヒロクロ作家陣が送る豪華2本立てならぬ、2冊立て!これに私もレクイエムランナーを描かせていただきました。よろしくお願いします!そして、2冊同時購入してくれた方には「02」「03」執筆陣による作者コメントカット掲載冊子を差し上げますー!ぜひ、2冊同時購入して、この冊子をもらってくださいなー!多分描きおろしカットが入っているぞ・・・!

そして、ギコガコ堂さんによる特撮合同誌「スーパーヒーローライド エクストリーム」にこれまた描かせて頂きました。またも集まった22人もの作家陣。特撮愛あふれまくりの一冊です。
 

夏コミ新刊その2
特撮本の予告ページです!バナークリックで予告ページへ飛びます。

そんな感じで、各本、宜しければ手にとって頂ければ幸いです。

以下、拍手レスー。

>この天気でさすがの雷刃もぐったりですか?
>流石に外は危なそうですねー;;

>夜の夏は涼しいだが雨が降ってきましたよ。 
>雨のおかげで涼しくなったものの・・・湿度がorz

>雨と湿度の狭間で雷刃さんの髪のボリュームは暑苦しそうですね;
>あれだけ長いと結構暑いでしょうね・・・(^^;大変そうだ・・・。

|

« 雨と湿度の狭間 | トップページ | いよいよ8月に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨と湿度の狭間 | トップページ | いよいよ8月に・・・ »