« おっつかない!;; | トップページ | 細々 »

2010年7月15日 (木)

一つ、終える

100715 ちょっと出れば汗だくに・・・榊です。8月が恐ろしいなぁ…;;

さてさて。ここ最近作業が詰まってました。というか現在進行形でつまってますが(ぇ 
とりあえずは一つ終えた・・・。しかしまだまだ終わらない!(汗)

とりあえず目の前のものからしっかり終わらせないと・・・。

そして案外夏コミ近くなってるんですな・・・;うおお、なんだか実感がわかない!やはり一般参加だからか(笑)

 

以下、拍手レスー。

>このティアナのソワソワはスバルとの約束・・・と見せかけてやっぱりスバルとの待ち合わせか。
>そう見せかけてやはりスバルとの約束なのかもしれません(ぇ

>ティアナが好き過ぎて7月は逝ける…(フィギュア的意味でw) figmaとacsta…榊さんはこの2つどうされますか?(私は購入意欲満々ですYO!) 
>今月はティアナ乱舞ですねー!私もしっかり両方押さえますよー!・・・しかし、アクスタが伸びていくなぁ・・・発売日・・・。今度こそ、でる?

>おお、スバルがポケモンとかの目をしている!今なら秘蔵のマスターボールを使っても構わない!「主人公は マスターボールを つかった!」 
>Σ(°д°;)スバルが捕まっちゃう!

>このスバルの「?」がティアを見つけて「!」になるんですね!
>なんというメタルギア!

>今週末くらいにいよいよactstaティアナ来るっぽいですよー!
>楽しみですねー!しっかり押さえたいと思います(^^

>そういえば、緑平和さん主催のマテリアル合同誌に参加するんですよね?
>ページ数は少ないですが、参加させてもらいます!

|

« おっつかない!;; | トップページ | 細々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっつかない!;; | トップページ | 細々 »