« 一つ、終える | トップページ | 昼の暑さ »

2010年7月16日 (金)

細々

100716 色々なDVDを流しつつ作業。榊です。

さてさて。今日は色々細かいものを片づけていたらあっという間に時間が;;
とりあえず、終わらせられるものは終わらせておかないと、という事でやったわけですが・・・リリマジの締め切りが今月中とは・・・忘れると怖いから今のうちに・・・。

あとは何となく夏バテしてる感じがあるなぁー。また体調崩すのは嫌だからしっかり体調だけは管理しておこう。

 

以下、拍手レスー。

>おや、雷刃機嫌が悪いようですね 
>暑いからですかねー。

>ガンバライド第11弾でついにZXがあれを…! 
>ZXにも新しい技が・・・?

>「僕達の旅(仕事)はまだまだこれからだ!!」みたいな(笑) 
>あはは、嫌な冗談だ!;;;

>7月発売予定分figmaは皆8月に延期だそうです。actstaティア早く来て・・・・・・。 
>伸びましたねー、フィグマティアナ。アクスタは大丈夫だと信じたい・・・。

>あの管理人さん、なんで更新が遅くなったですか。
>ちょっと作業の追い込みもあり、お休みさせてもらいました。

>どうした?雷刃さん?あまりの暑さに耐え切れなくなりましたか? 
>アイスでも要求してるのかも知れません(笑)

|

« 一つ、終える | トップページ | 昼の暑さ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一つ、終える | トップページ | 昼の暑さ »