« 細々 | トップページ | アクスター! »

2010年7月17日 (土)

昼の暑さ

100717 あの暑さは色々作業を妨害してくれる・・・;榊です。

さてさて。そんなわけで、今日も一日作業。なんというか、昼間って暑さで集中力が途切れる・・・;;

自分が暑さに弱いのもあるんですけどねぇ・・・(==;

やはり作業が進むのは日が落ちてから、と言う事になりかねない。・・・うーん、それはそれで非効率的だから、なんとかやりくりしないとなぁ(^^;

そして気づけば色々観たい映画が公開されてるんですよね・・・うう、観に行きたいなぁ・・・。とりあえずポケモンは観に行かないとなぁ。プリンが出るかチェックだ(笑)

 

以下、拍手レスー。

>星光さんが和んでますね。しかしそこに雷刃が! 
>なんというクラッシャー(笑)

>actstaティアナきましたね 髪おろした姿がかわいすぎて死にそうです・・・しかし3つ買わなくてよかった いや、本当は欲しかったんですがカプセルガイアメモリにガンバライド&遊戯王の新弾に、これからまだ聖王ヴィヴィオやらエクシードギルスもくるから1人お迎えしただけでもちょっときついですわ(;´Д`) コミケとかの夏イベントも控えてますしね 
>出かけられてないんで、まだ手に入ってませんが、きっちり押さえておきたいところですね・・・!早く欲しい!

>そういえば、7月15日のガンバライダーズブログはみましたか?ハイパードクトルOさんがZXのあれのおかげで暴走してますよwww 
>ほほうー。あとで確認せねば・・・!

>figmaティアナ延期とか・・・・ 「あ、8月にバンダイさんが”ハードボイルダー”とかいうバイク発売されるらしいんでそれと一緒に買ってSTS最終話の救出シーン再現してくださいね^^」 ヴァイスさんも感涙のマックスファクトリーの心遣いなんでしょうねきっとw 
>なんだか伸びたのは残念ですが・・・まあ、楽しみに待ちましょう!・・・というか、ハードボイルダーも手に入るか分からないんですけどね!(^^;

>夏バテもだけど熱中症にも気をつけたほうがいいですよ。 
>そうですねー、気をつけないと

>最近、発売したゴセイグランドのミニプラを買ったのですが中々の出来の良さに少々びっくりしています。ライダーキックのポーズも出来ますし 
>ミニプラの気合いの入りようはほんとにすごいですね。

|

« 細々 | トップページ | アクスター! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 細々 | トップページ | アクスター! »