« 昼の暑さ | トップページ | その後 »

2010年7月18日 (日)

アクスター!

100718 遊戯王、新しいエキスパンション出てたの忘れてた;;榊です。

さてさて。そんなわけで今日、ウチにもアクスタティアナが届きました。うはー、たまらん(^^

出来は申し分なし!大きさもフィグマより大きく、いじりがいがあります。オプションパーツも豊富すぐる・・・!

そんなわけでスバルとツーショット。写真だと分かりにくいかも知れませんが、若干ティアナの肌が濃い目。むしろスバルが白い?
とりあえず、作業の合間にいじって気分転換!ああ、癒される・・・(==

さて、またも作業が詰まっているのでまたしばらく更新をお休みします。次回は水曜あたりに更新できればと思っております。この修羅場抜けたら、マテリアル娘描くんだ・・・。

 

以下、拍手レスー。

>こんなにも暑いのはすべて太陽があるからなんだよ!つまり太陽がなくなれば暑さもなくなるし、闇の世界もできる。というわけでよろしくお願いしますね、星光さん。 
>地球が終わっちゃう!?(°д°;)

>ミュウ、セレビィが映画にまた出たなら、ジラーチも復活していいはず 
>また出てくるかもしれませんねー。配信なら年に一度は・・・

>ガンバライド11弾のCMだが最後の最後でモモタロスが悪目立ちしすぎじゃないかと思うぐらい自己主張してたな。 
>なんだかイマジンがすごく目立ってましたね。あれはあれで気になる・・・

>回想とはいえ井坂医師が再登場した!!(でもどうせメモリを刺したんならウェザーに変身までも見たかった) 
>またも出てきてびっくり(笑)

>今回の「W」に劇場版の伏線(T2メモリ)が…!! 
>はってきましたねー。そのあたりも注目してみたいですね。

>次回シュラウドの正体が明らかに!?
>これも劇場へのつながりなのか・・・?

>こういう時期こそ「氷河期(アイスエイジ)のメモリ」が欲しくなる 
>あー、ほしいですねー(笑)

>スターストライクブラスト発売記念のトークンキャンペーンを利用して、トークンカード5枚ゲットしました。 トークンカード手に入れくいので、嬉しい企画です。 
>5枚も!?;;すごいですね;

|

« 昼の暑さ | トップページ | その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼の暑さ | トップページ | その後 »