« ふぅい~ | トップページ | 久々に(追記有) »

2010年7月30日 (金)

雨と湿度の狭間

100730 昨日の夜は大分すごしやすかったですが・・・。榊です。

さてさて。猛烈なスパートも終わり、ここから少しづつ夏以降に向けて動き出さないと、それはそれでやばそうな感じ。そんなわけでゆるやかーに作業を続けることに。

しかしまあ、最近の雨の勢いはすごいですね;;昨日の夜も激しい雨が・・・。おかげで湿度が上がり、ペン入れするとインクがにじむぅぅぅ!

なんとかならないものかなぁ(==;

お、そういえば明日から、また遊戯王でトークンキャンペーンがあるとか。まだまだ新エクスパンションも買い足りないからこれを機会に買おうかなー。

 

以下、拍手レスー。

>ダグバが届きましたー!
>バンザド!? しかしこれでアルティメットクウガと並べることが出来ますね・・・。というか、アルティメットは早く再販かけるべきじゃ・・・;

|

« ふぅい~ | トップページ | 久々に(追記有) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅい~ | トップページ | 久々に(追記有) »