« ガチャメモリのほうが・・・; | トップページ | なまくら刑事、いいノリっぷりで »

2010年7月 2日 (金)

カミナリ

100702 相変わらず蒸すなぁ;;榊です。

さてさて。今日は日がさしているのにカミナリが。かといって雨が降るわけでもなく・・・。うむむ。しかし、久々にカミナリが鳴るところを聞いたなぁ・・・。相変わらずなにかを転がしてるかの様な音ですけど。

話は変わって、昨日は仮面ライダードラゴンナイトの(一応)最終話。なんだか途中という感じがしなくもないけど、切るにはこのあたりなんでしょうかね?
しかし、区切るにはもってこいな回でした。
一言で言うならもう杉田無双。テンション高くて素敵ですわ(笑)

で、続きが見たいけど・・・、どうやらDVDで見なければいけない模様。むぐぐ;;ファクトファイルも楽しみにしてたから残念だ・・・orz 

さて、明日はちょっとお休みさせていただきます。また明後日にー。

 

以下、拍手レスー。

>「ハードボイルド、鳴海荘吉。熱い心を白き帽子で隠した仮面の漢(おとこ)」ってこのセリフはある名作刑事ドラマのオープニングナレーションのパロディです。元ネタ分かりますか?
>うーん、すみません、ちょっと分からないです;;

>雷刃がいい笑顔だ!なにかいいことがあったのかな?
>それはもう、彼女にとってとてもいいことが!

>ファングに翔太郎メモリが付いてきたんで、エクストリームにフィリップメモリが付いてるものだと思ってた俺がきましたよ なぜフィリップのは出ないorz 食玩でルナはあるけど・・・やっぱりサイクロンジョーカーで言わせたいですしね
>もう残りも少ないでしょうけど、出していただきたいですよねー(^^;

>昨日(7月1日)のフィリップ・マーロウの名セリフ引用がかぶってしまいすみません(後からのコメント入力者です)でした。しかしハードボイルド作品(小説・ドラマなど)は「強く・優しく・表情はクールに、しかしハートは熱く」に通じる言葉が多いですね
>そうですね、やはりそのあたりに信条があるせいでしょうか。考えられる人も、すごいなぁと感心してしまいますよね(^^

>7月になった後プールなど出来ますよ。南アは冬です。 
>そうですよねー、いま向こうは冬なんですよね・・・。そうは見えないところがなんとも;;

>今回も雷刃さんのイラスト可愛いですな~
>ありがとうございますー(^^ はしゃいでる雷刃さんを描くのは楽しいので・・(^^

>相変わらず、榊さんの描く雷刃さんはとても可愛いです。こんなにいっぱい描くとフェイトさんを描くレベルも上がりますね。
>言われて見れば!(笑)しかし、フェイトよりも雷刃さんを描いてるほうがおおいなぁ;;

|

« ガチャメモリのほうが・・・; | トップページ | なまくら刑事、いいノリっぷりで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャメモリのほうが・・・; | トップページ | なまくら刑事、いいノリっぷりで »