« おお、梅雨っぽい・・ | トップページ | 3時半から見れると思ったら »

2010年6月16日 (水)

うおお

100616_2 ワールドカップの中継が楽しい。榊です。夜中のいいBGMになってくれます。

さてさて。そんなわけで作業中にワールドカップ。しかし、全試合放送してくれるわけではないのがつらい。というか、注目の国の試合ほどやってない気がする・・・orz

全試合見たければスカパ―かぁ・・・うーん。

とりあえず、しばらくは3時半辺りからのものも見れるのでうれしいです。あとは、注目選手のいいプレーが見たい(笑)

|

« おお、梅雨っぽい・・ | トップページ | 3時半から見れると思ったら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお、梅雨っぽい・・ | トップページ | 3時半から見れると思ったら »