« 雨かぁ | トップページ | かぞえまくり »

2010年6月29日 (火)

蒸すー;;

100629 ずっと曇り。というか、今にもなきそうな空。榊です。出かけたら降ってきそうなんだぜ。

さてさて。久々にいつもやっているガンバライドの筐体へ行ってみたら、

9弾にほぼ占拠されていたでござる。の巻

10弾なんか9段とのミックスだったりと、スカルへの道は遠そう・・・(^^;というか、7月の中旬に11弾が出るみたいなので、10弾見たらやっておきたいんだけど・・・。うーむ、これは難しいかもしれない(汗)

 

以下、拍手レスー。

>マテリアル達が天下をとってもきっと三日天下なんだろうな…あれ?いつのまにか手足にバインドが。 
>ダメ、それ以上イケナイ!

>ロンさんは香ばしい幻獣勢のなかで一番好きなデザインでしたが、今回のラッキョ・・・ジーンドーパントとのギャップには笑えましたww 今週のWは面白かったです。  だが若菜エクストリームは見慣れるのに時間がかかりそうです^^;
>静止してなかったので若菜姫はどういうデザインなのか・・・。しっかり見てみたい気もします(^^ でも、慣れるかなぁ・・・。

>迷いの猫オーバーラーンが終わってしまいましたよ管理人さん。 
>1クールは早いですね・・・。

>ゴセイナイトを見ていると、デカマスターやウルザードを思い出します。あの二人もカッコよかったな~ 
>デザイン的にそんな感じですよね。私的にはリュウケンドーのリュウジンオーみたいだなと思ってました。

>クレイドールもパワーアップしましたね。それでは、みんなで一斉にエクストゥリィィィィム!! 
>クセになってるのか!?(笑)

>雷刃「王様!やはり、あいつらに勝つにはパワーアップしかないよ!だから、僕達もエクストリームだよ!!」 
>すべての甘いカレーを閲覧した!

>Vシネマ「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー」のDVDがようやく見れました。本編じゃ絶対できない事てんこ盛りで、シンケンジャー好きならお勧めの逸品です。個人的には最後の戦いで出てくるお二人が・・・(これ以上はネタバレなのでご容赦を) 
>あれも気になる作品です。欲しいけど超全集版が・・・orz

>ディケイド「通りすがりの、モヤシ!」 激情態「世界の破壊者、ゲキジョウタイ」 2人「2人はディケイド!」 
>おのれディケイド!

>仮面ライダーオーズ Wの映画に参戦するようですね 風都以外で活躍する同じ世界のライダー設定だと、面白いですね 
>おいしいところだけは・・・おいしいところだけは勘弁!;;

>ブンドド写真をとってmixiにあげてるんですが、個人的には分割線あろうと光量を考慮しなくても目の映りがいい前ディケイドのが好きですw 激情さんはザンバー片手にバッシャー跨がせて飾ってます 
>確かに前のディケイドのほうが目の映りはいいですよね。・・・でも、それでも私は改修版がいいです(^^;

>ガイアメモリを取り出すドラえもん そして、それを悪用するけど、最後は痛い目にあうのび太 意外と展開が想像できましたw 
>なんと言う見たことある展開(笑)

>ちなみにフィギュアーツのディエンドコンプリートフォームはもう予約しましたか? 
>うーん、悩んでます。だってあn・・・おっと誰か来たようだ

|

« 雨かぁ | トップページ | かぞえまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨かぁ | トップページ | かぞえまくり »