« 3時半から見れると思ったら | トップページ | 絶賛折り折り中 »

2010年6月18日 (金)

改めてリリマジ告知。そして・・・ガンバライド!

100618 明後日は少しはおさまって欲しいものですね・・・雨。榊です。

さてさて。今日はリリマジ9の告知を―。

スペースは「ち-01 どうでもいい屋」

新刊はナンバーズ合同誌 
「ナンバーズメガミックス」です。告知ページはこちら。

あとはマテリアルのコピー本
「マテリアル娘。コピー本メモリ!」

それに既刊誌を少し持っていく予定です。

そして、会計は「ち-02 ギコガコ堂」さん合同の会計になります。よろしくお願いします!
少しでも晴れる事を祈って・・・PIOでお会いしましょうー。

 

そして・・・話は変わり。

 

 

 

1006182 ガンバライドガイアメモリキター!

なんだか第一回の抽選のものが発送され始めた、とは聞いていたんですが、今回2枚だけだったし・・・と思っていたら、郵便受けに入っていた・・・!!

こういうのって

当たるものなんですね・・・。

いやぁ、びっくりしたのとうれしいのが入り混じって、なんだかみた瞬間は変な笑いが出ました(^^;

音声としては「ガンバライド!」から始まり、読み込み音の後にライダーの名前、これが平成から昭和ライダーまで続きます。

そしてマキシマムドライブ音も違うものに。というか、これ、ガイアメモリというよりは、小さいガンバライド音声再生装置みたいだ・・・(笑)

あ、ちなみに長押し対応はしてないみたいです。ベルトには対応してますが。

しかし、全部の声が立木さんボイスなので、これはたまりません・・・!あとは色がオレンジなのも(ぇ

それと今気付いたのはガンバライドに5ケタの数字が・・・。ナンバリングされてるんだろうか?

問題は手元に残ったチャンスカード(未使用)ですね・・・。また送っても大丈夫なんだろうか・・・。それとも友人に譲るか・・・。
まあ、まだ欲しいカードはあるからまわしますけど(笑)

 

以下、拍手レスー。

>王「ふむ。次はこの企画で行くかの。星よ、すぐに準備せい」 星「御意に」  雷「えッ!?なんで二人してボクを見るのッ!?」 王「お主以外に適任が居らんのだ」 星「王のご意志です。理解して下さい」 雷「アッーーーー!?」 
>なんといういじられキャラ!

>これは・・・星光さんが晩御飯のリクエストを聞いてる場面とみた!闇王さん「うむ!やはりオムライスだな。」 
>王様もたまには頼みたい!星光さんもしっかり聞いてくれそうです(^^

>ちなみに、チャンスカードのレアリティはSR相当だそうです。 
>そうなんですかー!そうか・・・(3枚のSRアクセルを見つめながら)

>待ちに待った時が来た。多くの下準備が無駄でなかったことの、証のために。リリマジ9よ! 私は帰ってきたぁぁぁああ!! ・・・・・・楽しみにしてます。 
>リリマジ、こちらも楽しみです(^^

>アルゼンチン強かったですね。今回はFKの決めにくいボ-ルらしいです。昔べロンがCKから直接決めてました。イグアインのハットトリックはごっつあん気味のものもありましたが、ポジショニングが良かったんでしょうね。
>なんだか今回は特殊なボールだそうで。とはいいつつも、最近は直接CKを決めたりって少ない気がするんですよね。ショートコーナーもいいんですが・・・みてる側ですと、やはりダイナミックなプレーが見たいですよね(^^; イグアインは確かにごっつぁん気味でしたが、やはり嗅覚がいいんでしょうねー。

>現時点でどうしても欲しいLRは何とか入手してまして。10弾に関してはLRよりもチャンスカードの方が必要だと思ってしまっているのが問題かも?食玩でガイアメモリ集め始めたのが良くなかったかもしれません。・・・玩具まで手を出すと地獄見そうだ・・・。セブンイレブン限定食玩を予約するのが手一杯。<ギギギ・・・
>カードよりも、玩具が目的だとそうなってしまいますね・・・;ガイアメモリは集め始めるとキリがないですよねー;; 私はセブン限定は手に入りそうにありませんorz

>深夜3時だと試合がすく寝てしまうよ。 
>夜型なので、私的には丁度いいんですよー(^^

>最近になって気がついたんだ。ガンバライダーで一番悲しんでるのは、連コインして当てたいモノが当てられない大人じゃなくて、あまり親から金を貰えず、数回しかやれず、当てたいモノを当てられないどころか買うことすらできない子供達なんじゃないかって・・・。
>確かにそうかもしれませんね・・・。でも、最近はそういった子供はみない気が・・・どちらかというと大人よりカードを持っている子供が・・・;;

>よし!マテリアルズで必殺シュートだ! 
>トリプルシュート!

>いよいよ、ディエンドコンプリートフォームの全容が明らかになる。 
>さあ、どうなるのか、楽しみです!

>榊さん お汁粉ラーメンと検索したら意外と(遊戯王関連以外にも)ヒットしたよ それにしてもTAGFOROCE5ではオリジナルとして、TGとか機皇帝が使えるのか……すごく魅力的です 
>おお、それは…楽しみです(^^

>さて、明日はついにオーナーの謎の行動の意味が分かるエピソードイエロー公開日 ディエンドが主役?主題歌を歌ってないから違うよw
>ついに明日ですねー!ちょっとリリマジ準備で明日すぐには行けそうにないんですが・・・必ず行って楽しもう!(^^

|

« 3時半から見れると思ったら | トップページ | 絶賛折り折り中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3時半から見れると思ったら | トップページ | 絶賛折り折り中 »