« リリマジにむけて | トップページ | マークⅡに惹かれる。 »

2010年6月12日 (土)

忘れてた;;

100612_2 リリマジに関すること、合同誌のことしか言ってなかった;;榊です。

さてさて。そんなわけで、ひさびさに4コマ;;

前に描いた「×すごむ○和む」の続き的4コマ。今度はティアナっぽいけどティアナじゃないお友達をつれて登場。

そして断りきれない王様。結局その企みはあえなく消えてしまうのでしょう(^^

で、リリマジ9の告知・・・というか、情報をば。

まず、スペースは「ち-01」どうでもいい屋 です。今回はギコガコ堂さんと合体です。それに伴って今回はどうでもいい屋・ギコガコ堂のお会計は一緒になりますのでよろしくお願いします。二つのサークルをいっぺんに!

本は、コピー本の「マテリアル娘。」とナンバーズの合同誌「ナンバーズメガミックス」に、既刊をちらほらと。持ってきます。よろしくお願いしますー!

って、・・・もう1週間しかないのか・・・焦る焦る;;

 

以下、拍手レスー。

>figmaといえば、祝福の風がきてほしい今日この頃。A'sが映画化されたら出す、とかだったら泣くしかない 
>ああ、欲しいですねー。ゲームにはなのはがついてきてましたから・・・是非、通常売りで出していただきたいですね!

>翔太郎 僕達のダブルアクションを作ってみないかい?
>出そうだから困る(笑)

>ゲンガーっていいですよね。あの丸さとトンガリの絶妙なマッチ。単純ながらもキリッとしたあの瞳。そして、いじわるそうなあの口・・・まぁ、一番好きなのはライチュウなんですけどね! 
>ゲンガーのあのシンプルさには惹かれるものがあります。・・・説明文は怖いこと書いてありますが(^^; 私はやはりプリンが・・・

> 雷刃さん!ついに歌手としてデビューですか!! 
>きっと蝶うまいよ!

>今回はマテリアル娘ですか。 
>の、コピー本になります;;

>雷刃さんの歌い始めは「僕の歌を聴けー!!」って言って欲しい。 
>いつでもどこでも言ってそうな気がします(笑)

|

« リリマジにむけて | トップページ | マークⅡに惹かれる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジにむけて | トップページ | マークⅡに惹かれる。 »