« SDXの次は何だろう・・・ | トップページ | 安定しない天気だなぁ・・・ »

2010年6月26日 (土)

スピンオフでいってた言葉をそのまま

100626 引用してもいい気がする。榊です。

さてさて。今日は画材を買うと同時にフィギュアーツのディケイド激情態を押さえに。このところ、瞬殺ばかりなので買えるかどうか、と心配だったんですが、何とか最後の1体を獲得することに成功。
というか、量販店でもこのくらいしか置かないのか・・・;;

最近のフィギュアーツはほんとに数が少ない・・・。少ないというか、需要と供給のバランスがおかしい気がするなぁ・・・。ディケイド本人が言ってたように、陳情・・・なんだろうか(^^;

通常商品を安定させてほしいですね・・・(^^;

 

以下、拍手レスー。

>ゴルゴム「フフフ…ガンバライドのカードを集中させ、人々を苦しめるのだ!」もうゴルゴムとディケイドのせいにすれば何でも解決しますよね。
>もうすでに便利な何かになっていますよね・・・。ネタ的にもいい感じですけど(笑)

><スーパー1はそんなにいらないよ・・・;; 
あのライダースキル強いのに… 

>うーん、スキルは強いのかも知れませんが、それが2枚も3枚もあっても・・・

>ラブプラスを押さえて行ったですか管理人さん。 
>押さえに行きましたですよ。

>マテリアル娘's可愛いですね~♪ 本編(映画なり4期なり)でも活躍する彼女らを見たいけどネガの世界でもあらわれない限り実現しないだろ~な~… 
>元々、後続に影響ないような設定ですし、ほんとにネガのような世界がないと難しいでしょうね(^^;

>ラブプラスのキャラをマテリアルズに変更した「マテリアルズプラス」・・・王様とのデートは難しそう。 
>しかし、それを乗り越えれば・・・!(ぇ

>ちなみにモモとスーパー1は何枚になりましたか? 
>ともに3枚づつ・・・アクセルに至っては4枚・・・orz

>仮面ライダーディケイドと掛けまして、E・HEROプリズマーとときます その心は 姿がよく変わる 
>座布団一枚!

>夜は涼しいですよ管理人さん。 
>確かにまだ涼しいですねー。

>バーサルナイトはかっこいいですね~私も持っています。 
>白と他の色のバランスがいい感じですよね。武装もいい感じです(^^

>そういえば、リリカルなのはとナイトガンダムがクロスした小説ってご存知ですか? 
>いえ、ちょっと知らないですね;;というか、何でもありですな(^^;

|

« SDXの次は何だろう・・・ | トップページ | 安定しない天気だなぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SDXの次は何だろう・・・ | トップページ | 安定しない天気だなぁ・・・ »