« リリマジお疲れさまでした―。 | トップページ | 黄色かった »

2010年6月21日 (月)

反動

100621 踊る大捜査線、TV版から見たくなった日。榊です。んー、借りてこようかなぁ。

さてさて。徹夜して、イベントの反動か、今日は日々ぐったりでした;んんー、それでも頭では色々と考える・・・が、睡魔に邪魔され・・・。

相変わらずこの段階での段取りが異様によくないなぁ・・・;何とか集中しよう。

 

以下、拍手レスー。

>ああもう!星光さんは私服も可愛いなあ!! 
>一応、ネタ的に着せてみた服です。夏服ないときつそうかなぁ・・・。

>だれだこの人!?優しい目をしている・・・俺の知ってる闇王さんではないな。 
>王様も、マテリアル達にはこんな顔も?

>矢車「いいよなぁ、ガンバライドオリジナルメモリ…どうせ俺には当たらない…」影山「とか言って兄貴、ちゃっかりアクセルトライアルのチャンスカード当てた直後にスカルまで手に入れ」矢車「相棒…お前LRのWCJX当ててたよな…眩しいから捨てろ!」
>いいよなぁ、スカルのカードがでて・・・どうせ俺にはあたらない!(涙)

>次回のWはクレイドールドーパントこと若菜姫パワーアップイベントみたいですね。
>最後はクレイドールが壁になるのか・・・、それとも・・・?

>今回はTFのジェネレーションズの事ならいいよ。 
>いいんですか? 

>今日20日、リリマジに参加出来ませんでしたが「超電王トリロジー」のトリロジー達成しました。全3作全体の感想は「いつもの電王の新作をシアターで見ていた」です。ディエンド編も電王ファンもディケイドファンも安心して見れる内容でした。 
>トリロジー達成おめでとうございます!私も早くいかないとなぁー。

>リリマジお疲れ様でした。ギリギリ、コピー本を入手できました。王様、だんだんいい人になってきていて和みました。 
>お疲れ様でした!手にとっていただけてうれしいです。王様がだんだんと丸くなってきましたね;;

>榊さん、スケブで自分のリクエスト(NEW電王のマネをする雷刃さん)を書いていただき、誠にありがとうございました。あと、結構な無茶ぶりをしてすみませんでした。 
>テンパってる中でしたので、ああなってしまいました;楽しんでいただけたのでしたら幸いです。

>風都を占領するために、まずは風都タワーを占領する …え?NEVERとやらにタワーされてる!? 
>Σ(°д°;三; °д°)

>TFジェネレーションズのドリフト。純粋に変形が凄いのと、この和風テイストなデザインと武器は感無量です。 
>刀のモールドも最高ですね。いいものです!(^^

>うぅ…前回のリリマジ8に続き、またしても(売り切れで)マテリアル娘本ゲット出来ませんでした…(血涙
>うう、申し訳ありません;;なにぶん手作業でしたので、数が・・・orz

|

« リリマジお疲れさまでした―。 | トップページ | 黄色かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リリマジお疲れさまでした―。 | トップページ | 黄色かった »