« 蒸すー;; | トップページ | ガチャメモリのほうが・・・; »

2010年6月30日 (水)

かぞえまくり

100630 6月が終わるー;;ひぃぃ。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はおやっさんのCD「Nobody's Perfect」の発売日。DVD付のDVDにはダブルのミュージッククリップが入っているというので、迷うことなくDVD付を購入。約5分ほどの内容ですが、歌とマッチしていていい感じー。おやっさんとスカルを堪能したければこれを流せばいいじゃない!
個人的に、おやっさんと駆け出しの翔太郎が二人でポーズを決めるところなんか、かなりグッと来るものが・・・ああ、いいなぁ。

そしてミュージッククリップを見ていたらMOVIE大戦が見たくなる罠。・・・思う壷?(笑)

 

以下、拍手レスー。

>この星光さんからいつぞやのずぶ濡れ星光さんにつながる何かを感じる。むしろ哀しげな星光さん全般から同じオーラが漂っている。
>さて、その真実や、いかに!?

>ドラゴンナイトはいろいろともう・・・  エクシードギルスの発売が24日とのことですが、ディケイドのように一部量販店などでは一人一限などが設けられるのでしょうか?この方がいいのは当然なのでしょうが、劇中のように触○プレイさせるためにスティンガーを長くしたいので2個買いしたいところです。。。 
>ドラゴンナイト、個人的には楽しんでいるので、続きを早く!という感じです(^^; 最近のフィギュアーツは、どれも品薄状態ですからね・・・;制限はかかってくるんじゃないかと思いますよー;;

><だってあn・・・おっと誰か来たようだ 
純一「申し訳ございません。このような格好で。」

>おにいちゃん来ちゃった!?どんなカッコ!? そしてこのセリフでエタメロ思い出した自分。やんゆーん

>みんな、ガンバライドメモリーが欲しいからチャンスカードを手に入れようと一生懸命買ってしますんですよね;
>そして新弾の準備で筐体が・・・orz

>ディエンドが使ったアタックライドゲキジョウバンは 劇場版ではなくて、激情版なんだよ! 
な、なんだってー!

>一人ボケ突っ込みキタコレ!? Σ(゜д゜;)

|

« 蒸すー;; | トップページ | ガチャメモリのほうが・・・; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸すー;; | トップページ | ガチャメモリのほうが・・・; »