« うごうご | トップページ | NEW »

2010年6月 7日 (月)

引き

100607 今日のガンバライドはチャンスもなく、光もなく。榊です。まあ、いつものことです(ぇ

さてさて。最近友人とスカイプをするので、ヘッドセットが大活躍なのですが、前に買ったものが、耳にひっかけるところが折れ、さらに接続してもこちらの声が聞こえなくなるという状態になったためヘッドセットを買いなおすことに。
で、次に買ったものは、良好なものの、どうも声が遠くなったり、ノイズが混じったりと・・・。なんだかヘッドセットで当たりがないな;;結局USBのものでなく、マイクイヤホンジャックを使う、昔のものが一番良いという事にorz

相変わらず変なところで変な引きを見せるZE!・・・勘弁してくれ(^^;

 

以下、拍手レスー。

>三週連続ミックの大活躍!ええぃ、ミックが欲しくなってきた。だからこのミックメモリを星光のそばにいる挿すぜ!ミック!星光「そんなことはさせません。」 
>まさかの星光さんの制止が!?でも確かに星光さんを見つければミックがいっぱいうわなにをするやm

>確かにコメントシンクロ率凄い こんなシンクロ召喚初めて見たw 
>集いし星が新たな絆を!?

>NEW電王の能力だと、デネブとコンビ組むとベガフォームじゃなくて、デネビックバスターになるような気がしますw ……リュウタ、モモ、ジークの武器化も見たかった 
>残りのメンバーがどうなるか、確かに見てみたいですね。

>後はW杯に始まるよ。 
>各国の選手の活躍が楽しみです。そして・・・現地で何もないことを祈るばかり・・・;

>超電王エピソード・ブルーを観た後の雷刃がやりそうな行動。バルニフィカス「マスター、カウントは?」 雷刃「12・・・いや、10だ!!」 
>あー、見える・・・(笑)

>スバル「そこの雷刃の襲撃者!ティアを賭けて私と勝負だ!!ティアとイチャイチャできるのは私だけだ!!」 
>そして浜辺で寝転ぶ二人・・・と。

|

« うごうご | トップページ | NEW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うごうご | トップページ | NEW »