« あいたた | トップページ | リリマジにむけて »

2010年6月10日 (木)

部長さんが来た

100610 うん、暑くなってきたぞ!榊です。苦手な季節到来(笑)暑いの苦手・・・;;

さてさて。そんなわけで、今日は注文していたフィグマの律っちゃんが来ました。律っちゃんかわいいよ。箱からして普通のフィグマとは違うんじゃぜ・・・。なにせドラムセットがついてる!(ぇ

まあ、でもドラムセットがあるせいで結構なボリュームになってることは確か!さすが軽音部のぶちょうさんだ!・・・それらしいことしてるとこ見てないけどなぁ・・・(^^;

 

1006106 このドラムセットをみよー!

なんだかすごく付属品も充実!顔の表情もいいですし、なんとたんこぶが・・・(笑)

いまならお得な2個セット付き。(ぇ

何とかイスに座らせるのがコツがいりますが、こう、いい感じにバンドしてる感じがします。

1006102 バンドメンバー募集中!(後ろのイケメンはギターです)ベースがいないからベース募集!(律っちゃん以外はメンバーが・・・!?)

 

以下、拍手レスー

>6/13は「W」は「W」でも「ワールドカップ(ハイライト)の世界」…オノレディケイド!! 
>こんなところにもディケイドの影響が・・・!

>超電王トリロジー」の主題歌シングル3枚ですが、パンフレットでは記載はありませんでしたが、初回限定生産です。通常のCDショップでは厳しいかもしれません、個人的にはアニメイトはオリジナルの電王グッズがありますので、そちらでの購入を勧めます 
>うはぁ、そうなんですか?;;ううん、見かけたら押さえておかなきゃ・・・。

> 星光さん「これが噂のリンディ茶ですか。早速飲んでみましょう……甘すぎてあまり美味しくないですね。(若干遠い目)」雷刃「そう?甘くてとっても美味しいよ!」
>おおう?この前と感想が逆に!?

>仮面ライダーNEW電王 ゼロノスやディエンドより新番組としてみたいですね 
>いいですねー、みてみたいですねー(^^

>ストライクダブアクならアニメイトで意外とたくさん置いてましたよ^^
>むむむ?焦る必要もないのかな?(^^;

>明日になればいっばいになりますよ。 
>いっぱいに!

>エピソードイエローの主題歌聴いたんですが、涙出てきました 
>集大成!というような曲でしたね。しかしディエンドが・・・;;

>NEW電王 テレビで放送するの難しくなりましたね エピソードブルーがいい意味でテレビ的展開をしたので(これ以上二人の絆強くするような話は、中々出来ないでしょうから 
>そうですねー、やりきってくれた感がありますよね。・・・ううんでも見てみたいな(笑)

>自分だけだろうか サイクロンジョーカーエクストリームより サイクロンエクストリームジョーカーの方がカッコよく思えるのは
>私的にはどちらもOK!ですが、言葉の語呂だったり響きだったりということはあるかもしれませんね(^^

>ほう、コメカミが痛いと・・・ならば、紹介状を書きましょう。井坂医院の 
>その病院はもう結構ですぅー!?

|

« あいたた | トップページ | リリマジにむけて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいたた | トップページ | リリマジにむけて »