« 引き | トップページ | あいたた »

2010年6月 8日 (火)

NEW

100608 なんだ湿っぽいなーと思っていたら、夜から雨が。榊です。

さてさて。先日、超電王のエピソードブルーを観て来ました。レッドはゼロノスが顔でしたが、今回はNEW電王。
個人的には、結構お気に入りの1本でした。いい話だったー!

というか、ああいう展開には弱いんだ・・・;くそう!
笑わせるところはきちっと笑わせて、魅せるところではしっかり魅せてくれる・・・。そんなきちっとしたお話でした。満足ー。

残るはエピソードイエロー。こちらは新フォームが2体も出てくるので、やはりいやがおうにも期待が高まりますな。・・・電王?って感じもしますけどね(^^; 

 

以下、拍手レスー。

>なつかしコーヒーですか?雷刃「なに飲んでるのー?僕にも一口ちょうだいよ」星光さん「あなたにはまだ早いですよ・・・あっ!」雷刃「もらったー!って苦いよー!」星光さん「だから言ったのに・・・」
>なつかしコーヒーでも結構甘いのにやはりそれでも苦いと感じる雷刃。

>今更デ恐縮ですが、日曜日のうごうごの後にはルーガとつける的なことを送ってきた人いますか? 
>あなたが初めてです(笑)

>夏コミ落選は残念ですが、マテリアル合同本は楽しみです!  公募型だったら私も参加したかったなぁ… 
>合同誌、どれだけの本になるのか、私も楽しみです(^^

|

« 引き | トップページ | あいたた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き | トップページ | あいたた »