« NEW | トップページ | 部長さんが来た »

2010年6月 9日 (水)

あいたた

100609 うーん、またもコメカミが痛い・・・。榊です。

さてさて。今日も天気が崩れましたねー。涼しいんですが、部屋が蒸すという・・・しかしあけても雨が・・・。うむむ。でもこれからはこういう季節が増えていくんですよねー。そろそろ梅雨かなー。

そういえば、ダブアクストライクフォームのCDが今日でしたねー。うー、近くの店に置いてあるかのう・・・(汗)あまり品揃えが宜しくないのがとても残念なんだなぁ・・・orz でも希望を持ってあとで覗きに行こう。

 

以下、拍手レスー。

>琉兵衛「そろそろ新しいメモリが欲しいと思わんかね?」部下1「それならば、これを」つミックメモリ×2。部下2「マキシマムミック!マキシマムミック!マキシマム…」琉兵衛「ハッハッハッハッ…テラー!」
>ひえええええ!;;文字通りミックミクにされrうわなにをするやm

>「EPISODE BLUE」は電王の後番組「NEW電王」のTVパイロット版みたいで、改めて幸太郎は良太郎の孫だと再確認しました。しかし今回のイマジンと契約した少女の願いは切な過ぎて思わず泣いてしまいました。 
>幸太郎をカバーしていたのが、というところも描かれていましたし、よかったですよねー(^^そしてあの娘の願いが・・・(TT

>エピソードブルーの契約者の願いは、本当に誰にでも在りえそうですから余計にグっときます。
>肉親との関係を見つめなおさせてくれる、いいお話でしたね・・・。

>スバル「ティア!私達も幸太郎やテディみたいにずっと一緒だよ!」
>スバルだから言えるド直球!

>ダブルの後番組に「仮面ライダーNEW電王」始まりませんかね? 
>それはそれですごく見たい!

>エピソードブルーでお気に入りのシーンは、テディがバイクに乗って幸太郎のピンチに駆けつける所です。 
>さっそうと、ではなく、必死にという感じが伝わってきましたよね。

>スカーレット・ノヴァ登場シーン かっこいい!な今回の5D’sでした さて、シューティング・スターもスカーレット・ノヴァも真炎の爆発1枚で出そうと思えば出せる事がわかりました。 
>そうなると光明が・・・!?

>ブルーよりレッドの方がオーナーの行動フシギだと思ったのは自分だけかな? 榊さんはどうですか? 
>そうですね、結局レッドでは何も分かりませんでしたからね・・・(^^;

|

« NEW | トップページ | 部長さんが来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW | トップページ | 部長さんが来た »