« もう少しでエピソードブルー | トップページ | ひさびさに »

2010年6月 3日 (木)

往々にして

1006032 昼の暑さが本気になってきましたねー。榊です。しかし夜は未だに涼しいな・・・。

さてさて。先日、ガンバライドを回したらば、2枚目のチャンスカードを手にしました。ありがたいです。早速こちらも応募しました。第一の結果が6月の中旬。なんとか当たってくれるといいですな。
・・・やはり倍率は高そうですけどね(^^;

前回のチャンスカードはサイクロンジョーカーでした。チャンスカードだからなのかは分かりませんが、サイクロンジョーカー、必殺技の数値高いなー。今度使ってみましょうかねー。

で、今回でたチャンスカードの絵柄。

100603 ど う い う こ と だ キ バ ヤ シ 。

そんなわけで2枚目もサイクロンジョーカー。バンザド。

なんというか、先日に二枚同じものが出た、という方のコメントを返した直後にこれだ・・・。

往々にしてそういうものですかね(==

やはりここはスカルが欲しいですなー・・・。とりあえず、LRもそろってませんので、またあったらまわしてみよう。

 

 以下、拍手レスー。

>モモのレッド ウラの青 キンの黄色 あるのにリュウタの紫が無いw……トリロジーだからか 
>トリロジーだからですね。

>ヤベェ、雷刃さんの厨二病が悪化して邪気眼も併発しおった!という絵ですね。分かります。 雷刃「星光、王、仇はとるよ」 星光「毎回毎回、勝手に殺さないで下さい」 
>話が変な方向に!?;;

>雷刃ちゃん(19)!頭の軽さは多少改善したが、空気の読めなさに拍車がかかったという情報が星光さん(19)経由で出まわっております。
>ちょ、流してる人が!?(笑)

>ちなみに、第七弾LRのWCJと第十弾LR及びチャンスカードのスカルはベストパートナーですよ! 
>7段・・・うむう;ちょっと遠い;;

>星光さんがどことなく凛としていたのに対して、雷刃は憂いを秘めた表情。ふつくしい…。秘訣を教えてくださいm(_ _)m
>うーん、秘訣・・・;;ちょっと落ち着いた雰囲気でー、と思いながら描く事、ですかねぇ?;;(アセアセ

>>うむむ、ほんとにガイアメモリをばら撒いてますな!(^^;>>ミュージアムの仕業だッ!!! 
>くっそう!どうせならミックをバラまいてkうわちょっとやめ

>青い子も、成長するとそれらしくなりますね。中身は変わっていなそうですが(笑) 
>きっと変わってないと思います(笑)

>次の瞬間→雷「ダメ、もう無理ッ!!」王「何を言うておる。もっとしゃんとせんか。闇の欠片を集める為の勧誘ポスターにならぬぞ」星「めせんこっちにおねがいしますー(超棒読み)」雷「もうやだーッ!?」 
>棒読みの星光さんに吹いた。

>前から思ってましたが、Wて主題歌変わりそうに無いですね 今の主題歌気に入ってるので良いのですけど何か寂しい 
>そういえば今回も変わりませんねー。その代わりにエンディング曲が数出てますけど(^^

>ウィキペディアにWの映画の情報いっぱいありました エターナルの能力など雑誌に載ってましたっけ? 
>うーん、ナイフのような武器を使うことくらいですかねぇ?

>劇場版の時間軸は、テレビのクライマックスの直前の設定です と監督が発言したようです パラレル扱いじゃないのは嬉しいですね 
あ、仮面ライダーWの映画です と示すの忘れてました

>クライマックスの直前!本編にどうリンクするのか、楽しみですね。

>まっ、まさか!?この知的な女性は雷刃さんですか?美しいですね。 
>もし大きくなったらこうなるかもしれない・・・いや、どうだろう・・・(ぇ

>チャンスカードをやっと手に入れましたよ。スカルとファングジョーカーの2枚です。 
>おめでとうございます!チャンスカードの絵柄も、楽しみの一つでいいですよねー(^^

>初めて髪を下ろした雷刃のイラストの破壊力は中々のモノでしたが、今回の雷刃のイラストはそれを遥かに凌駕しています。
>ありがとうございます!あわーいかんじに描くのはなかなか楽しいですね。 

|

« もう少しでエピソードブルー | トップページ | ひさびさに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少しでエピソードブルー | トップページ | ひさびさに »