« ひさびさに | トップページ | うごうご »

2010年6月 5日 (土)

リリマジの告知

100605 まあ、とりあえずは目の前のリリマジを。榊です。

さてさて。そんなわけで、今日はリリマジ9の新刊告知を。

リリマジでは6人の作家のナンバーズ合同誌を配布いたしますー。

その名も「ナンバーズメガミックス

告知ページはこちらをどうぞー。

参加作家様は

若林まこと
月島マコト
タマゴルビー
おだまさる
麻枝一樹
そして私、榊蒼十郎

となっております。6人が一同に会してのナンバーズ合同誌!配布は各サークルさまで行っております。よろしければ是非!

そして私の方は、リリマジでのオフセは厳しい状態・・・;なんとかコピー本が出せれば・・・と思っています(汗)なんとかしようー;;

|

« ひさびさに | トップページ | うごうご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに | トップページ | うごうご »