« 同梱版は店頭でも見ない | トップページ | スピンオフでいってた言葉をそのまま »

2010年6月25日 (金)

SDXの次は何だろう・・・

100625 朝は涼しかったのに・・・昼はなかなかに蒸してましたなぁ。榊です。

さてさて。今日は一日部屋で悩んでました。うー、こういう作業はやはり苦手だ;;

で、気分転換にSDXをいじる。バーサルナイト、昔は彼にペガサスタイプのバックパックなんてあったっけ?と思ったので背中はマントのみ。うーん、やはりSDXはいい・・・。しかし、キャプテンから先の情報がないなぁ・・・アルガス騎士団だけでもそろえてほしい・・・。

|

« 同梱版は店頭でも見ない | トップページ | スピンオフでいってた言葉をそのまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同梱版は店頭でも見ない | トップページ | スピンオフでいってた言葉をそのまま »