« 黄色かった | トップページ | 同梱版は店頭でも見ない »

2010年6月23日 (水)

あーかいーナースカー

100623 正義のしるしではないはず!榊です。

さてさて。今日は前の日曜に見れなかったダブルをみる。まくらさんいるのに刃野さんいないしorz しかし照井さんはどんどん風都になじんでいくな・・・。というか、嫌がらないのか(笑)

それとは別に、色々と物語が動き出してきましたね。赤いナスカも出てきて、さらに複雑に?とりあえずは続きの来週が気になる(^^

 

以下、拍手レスー。

>無理せず寝た方がいいですよ?(…「ナイトメア!!」) 
>それじゃあ、目覚めなくなっちゃう!?;;

>踊る大捜査線の映画版がありますよ 
もうすぐ、踊る大捜査線の映画第3作目が公開しますから、私も今のうちに見直そうかな? 

>踊る大捜査線の最新作、楽しみです。しかし雪乃さんがいないといううわさも・・・ううん、主要キャラなのに;;

>最近、ゴセイジャーに新しく登場したゴセイナイトに夢中です。設定が面白いですし、声が好きな声優さんなので余計に夢中になります。
>小西さんの声はほんといいですよねー(^^

>イベントお疲れさまでした。夏の落選は残念ですが次の機会を期待しています。 
>お疲れさまでした!。次の目標はリリマジ10!ですね(^^;

>イエロー見たぜ。パンフは通常版を買ったあとDVD付きをしってもう一冊購入というミスをやらかしちまたったぜ! 
>Σ(°д°;)ナンタルチア!

>ディエンドCF、なんか足りないな。と思ってたらクウガは映画がなく電王系が出ていないことに気付く。クウガはしょうがないが、電王は……もうスーツがないのか? 
>もうスーツが・・・幽汽になっちゃったとか・・・orz

>G電王がかなり強くてね。牙王の野性味溢れる強さとは正反対なのだけどどうやって勝つんだよと同じこと思った。実をいうとかなりの終盤までレイジが現代から見ると未来人だと気付かなかったよ。 
>ガオウと違い、科学的な強さ、でしたね。

>ディケイド本編で電王のFFRとしてデンライナー欲しがったのの裏にこの話の目的があった。とか妄想するとあの話が違った風に見えるかも。
>つなげているかもしれませんね、そう考えると面白いかもしれませんね。

>チャンスカード「Wファングジョーカー」が当たりました。あと普通にディケイド激情態も二枚でました。 
ちなみに激情態の絵柄はライドブッカーソードとガンで絵柄が違います。

>違うカードなので、やはり絵柄も変えてきますよねー。

>ディケイド激情態ライドブッカーソードとWヒートメタルの組み合わせは名相性が良いようです。
>ヒートメタルと・・・今度試してみます。

>「エピソードイエロー」ですが、単品で見ると物足りない感もありますが、テレビ版を劇場で六話(各作品を二話にして)見たと思うと個人的に納得です。
>そう考えると、なんか贅沢な感じが!

>三部作の繋がりは「オーナーと駅長の勝負」は分かりましたが、勝負方法までは予想を斜め上でビックリでした。 
>まさかああ来るとは!

>スカルと言えば夏の映画にも出ますね! おやっさんの人気凄いw
>確かにすごいですね!・・・しかし中身はどうなのかが気になります(^^;

>TAGFORCE2 中古で1800円だったので買ったら付録カード3枚とも付いてきたのに驚きました! 
>Σ(°д°)なんと!?スゴイですね!

>ガンバライドカードがたっぷりあったのは、前回の超電王の時に数のがあまりにも足らなかったので今回は多めに用意したのでは? 
>まあ、恐らくそうなのでしょうねー。余る位ある方が、こちらとしても安心できますしね。

>Climax-Action フルで聞きましたが、コーヒーとウィングとアクションゼロが短いのは仕方ないよね 
>ガオウなんか・・・orz

>最後の劇場版ライダー集結の際、オーガコールを脳内で叫んだのは俺だけでいい
>脳内再生ON!
 
   

|

« 黄色かった | トップページ | 同梱版は店頭でも見ない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色かった | トップページ | 同梱版は店頭でも見ない »