« あーかいーナースカー | トップページ | SDXの次は何だろう・・・ »

2010年6月24日 (木)

同梱版は店頭でも見ない

100624 どういうことだキバヤシ!榊です。

さてさて。そんなわけで、今日は色々出ましたね。iPhone4やMHF、それにラブプラス・・・。iPhone4は結構並んでたみたいですね。私は携帯会社違うからなぁ・・・。でもpadの方は気になる。実物見せてもらいましたが、うん、「何かが」出来そうな、気になるアイテムでした。いずれ手に入れたい。

まあ、そんなわけで、ラブプラスは押さえてきました。同梱版、一目だけでも見たかったけど・・・。どこもネット販売で完売させてたなぁ。混雑を回避のためか・・・。あとはドラゴンナイトのエンディング?曲を押さえる。まだ聞いていないのですが、レン君歌ってるみたいなんで楽しみです(^^

あとは・・・ガンバライドのSRのダブり方は異常orzモモタロスとスーパー1はそんなにいらないよ・・・;;

 

以下、拍手レスー。

>V3のOP風に「赤い赤い、赤いナスカの冴子さん!嫉妬と野望の風車がまわる。父よ、母よ、妹よ!」ちょっとまって欲しい、父と母と妹=琉兵衛とシュラウド(仮)と若菜・・・ある意味竜くんと対照的? 
>確かに・・・対照的ですね。しかしシュラウドがそこに収まるのか!?(ぇ というところが、今後気になるところです(笑)

>TAG FORCE5、もう4から1年経つのか。早いなぁ。いつも最初に青眼デッキを組もうとして四苦八苦してます。 
>あー、私もそれです(笑)自分のブルーアイズデッキ組もうとして四苦八苦してます(^^;

>Climax-Action ウィングからアクションゼロへの歌詞のつなげ方個人的に好きですが、榊さんはどう思いますか? 
>あそこのつながりはいいですねー。ジークに任せておけない的な意味でも!(ぇ 個人的にはガオウフォームもですね・・・(ウルサイ

>正太郎今度のナスカは赤い と言う事は3倍早いのだろうか? フィリップ!俺達のスポンサーが同じとはいえそのネタはアウトだ!(スポンサーとはもちろんバンナムですw 
>あー!だから赤いのかぁ!(笑)

>ニコニコで、ダブアクストライクフォームの歌詞をW風にしたCycloneJoker verがありましたよ~(個人的には有りだと思いました
>ほえー、そんなものが!確かにダブルもあいそうなタイトルですからねー(^^

>以前の踊る大捜査線のあの人がいましたね。 
>色々懐かしい方が出てくるようで。そこも楽しみです。

>ナスカは赤くなりますし、クレイドールも次回予告で形が変わっていますし、色々と楽しみです。 
>ミュージアムはどこへ向かおうというのか!・・・すごく、楽しみです。

>G電王の頭部パーツがあれだったとは、軽く驚きました。
>あれが後ろから来た時には思わず吹きました(笑)

>照井さんも井坂先生との長年の因縁に決着を付けましたから、心に余裕が出来てどんどん風都に馴染んでいるんですよ。
>なるほど!最後には「風都が大好きだ!」と言っていただきたいですね(^^

|

« あーかいーナースカー | トップページ | SDXの次は何だろう・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーかいーナースカー | トップページ | SDXの次は何だろう・・・ »