« 忘れてた;; | トップページ | こうきたかー・・・ »

2010年6月13日 (日)

マークⅡに惹かれる。

100613 ガンダムとかもね。榊です。でもディジェも捨てがたい・・・(ぇ

さてさて。そんなわけで、今日は仕事中にゾイドの話に。リボルテックでブレードライガーが出るという話からなんですけど、前に持っていた、というか、初めて買ってもらったゾイドはなんだろう、と思ったときに、たしかシールドライガーだった気がしたんですよ。で、他の人に話を聞いても、シールドライガーは「青い」と。
しかし、私が持っていたのはもっとこう、白い印象と、金っぽいパーツが混ざってたような・・・と思い、調べてみれば

私が持っていたのはどうやらシールドライガーマークⅡだった模様。うん、謎が解けた。というか、当時からいきなりマークⅡですかい・・・。

いいけどね!(笑)ちょっとした違和感が払拭できていい気分。さらに色々なゾイドの話で盛り上がったのもあって、今更ながらシールドライガーマークⅡが欲しい・・・(笑)うーん、機会があれば手に入れたいけど、流石に再販はかかってないよなぁ・・・。うむう(汗)

 

以下、拍手レスー。

>ゼロノス「エピソードレッドの主題歌歌いました」NEW電王「エピソードブルーの主題歌歌いました」ディエンド「エピソードイエロー僕が主役なのに何故歌えない……兄さんのせいか!」
>ええええ!?お兄さんのせい!?;;

>大樹「ついに僕が主役の映画の公開される ゾクゾクするよ」 純一「喜ばしい事だ だが、無意味だ!」
>て、上のコメに続いて、今度はこっちはお兄さんがひどい!;;吹いた(笑)

>小ティアナまでwww いやぁ和む和むw 
>ありがとうございます(^^ ちなみに彼女のほうが一つ年上です(ぇ

>お友達1「ちりあくたー!」お友達2「ちりあくたー!」雷刃「あくたー!」高岩さん「すーつあくたー!」
>Σ(゜д゜;)ちょ、ま、ガタイの良い人が混ざってるー!?

>ああ、だから星光さんがあんな遠い目をしてたんだ。星光さん「目的をないがしろにしすぎではありませんか?」闇王「目の前で泣かれては気分が悪いからに決まってるだろうに。な、なんだその目は!?」 
>愛すべき王様。面倒見がよすg おや誰か来たようだ。

>………ま、負けるな星光さん!頑張れ星光さん!   でないと野望が… 
>まあ、王がいいのであれば・・・ねえ?とか思ってるかもしれません(^^;

>星光:ズズ…(お茶を啜りながら)まったく、王も素直じゃありませんね… 
>王様もなんだかんだで付き合ってしまう・・・!ちょっとしたツンデレだな(チーフ風に

>アレ、スバルお譲ちゃんのそっくりな子がいるよ。 
>そっくりですが別人です(ぇ

>王様に懐いているスバティア似の二人の名前は、スバル似が「千和ちゃん」、ティアナ似が「麻衣ちゃん」がピッタリだと思いますよ。まんま中の人と同じ名前ですが;
>そのまんまやがな!(ツッコミ ピッタリ過ぎる(笑)

>4コマ目の星光さんは、心の中で「だめだこりゃ」と言っていますね。 
>だがそれがいい。 とかも思ってそうです(笑)

>雷刃さんまじってるまじってる!! 
>もう当たり前のように!(笑)そしてちびっ子達とはもう打ち解けてるに違いない!

|

« 忘れてた;; | トップページ | こうきたかー・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた;; | トップページ | こうきたかー・・・ »