« 改めてリリマジ告知。そして・・・ガンバライド! | トップページ | リリマジお疲れさまでした―。 »

2010年6月19日 (土)

絶賛折り折り中

100619 んー、雨だと覚悟してたんですが、なんだか若干日差しが・・・?榊です。この天気は明日にしてほしいものだ・・(==

さてさて。そんなわけで今日は一日リリマジ9の準備・・・というか、コピー本をせっせと折ってました。午後にちょっと出かけてトランスフォーマー買ったりしてましたが(ぇ それ以外はひたすらコピー&折り。

ああ、前日はいつもあわただしくなるな!・・・楽しいけど!(笑)

それでは明日、リリマジに来られる方はよろしくお願いします!

あっと、それからEXCELさんの雷刃さん本にちょろっとだけ描かせていただきました。…こっちはいたって普通の4コマですけど;; よろしければ是非!

 

うう、しかし、今回のTFのジェネレーションズ、DXクラスのくせになかなかテクニカル・・・;;いじりがいがある!

 

以下、拍手レスー。

>おめでとうございます。変な笑いって「カ、カカカカ…」みたいなのですか?それと、いまさらなのですが、ティアナっぽい少女はむしろアギト似だと思います。 
>ありがとうございます―(^^ どちらかというと「マキマキー」という笑い方(ぇー あー、アギトと言われれば、アギト見たいですが、でもあれはティアナ似の別人です。

>ガンバライドメモリ、自分の所にはまだ届いてないんで多分ハズれた気がします…(関東と関西じゃ発送日が違うだけかも知れませんが; 
>こう言った、発送をもって抽選発表に代えさせて頂く系って、結構やきもきしちゃいますよね;;何となくスッキリしない感じもしますから・・・;

>ゾイドの件で拍手送った者ですが、トミー版のMK-Ⅱも3000~5000円ぐらいでネットならヤフオクとか楽天にもあるみたいです。(楽天にあったのが結構安かったです) いらぬおせっかいかもしれまんせんが参考になれば・・(__;) 
>情報、ありがとうございますー(^^ また詳しく調べてみようと思います!手に入る兆しが・・・?(笑)

>ガンバライドメモリ当選おめでとうございます。・・・実は自分も当選してメール便で投函されてました。今年の運使いきったのかなぁ・・・(遠い目)頑張れ二本目!(マテ) 
>おお、おめでとうございます!私もきっと運を使った気がします・・・(==; 二本目・・・狙えるかなぁ?(^^;

>新型メモリが来ましたね管理人さん。 
>ガンバライドガイアメモリはT2じゃありませんでした。残念;;

>今回のリリマジのスケブは何時頃から受け付けますか?
>うーん、どうでもいい屋の方は特に決めておりませんが・・・そうですね、やはりお昼位からでしょうか?よろしくお願いします。

>楽しみですな~マテリアル娘のコピー本・・・・無事に手に入るといいな
>よろしくお願いします!多分・・・大丈夫ですよ!

|

« 改めてリリマジ告知。そして・・・ガンバライド! | トップページ | リリマジお疲れさまでした―。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改めてリリマジ告知。そして・・・ガンバライド! | トップページ | リリマジお疲れさまでした―。 »